ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

DOCO終了(*/□\*)うわぁ~ん

今日の22時をもってDOCOのサービスが終了しました
こんなにはまったゲームはなかったので
なくなってしまったことがものすごく淋しいです><



最後に秋華賞馬でエリ女に出ましたが6着_| ̄|○
1800mがぴったりだと言われていたので
2200mが持つかどうか不安だったのですが
得意距離のコメをもらいました@@;
でも超早熟だったので勝つ事は難しかったようです・・・



19時ごろうまくんが現われたので
噴水の前で集ったみんなと記念写真とりました
うまくんとの記念写真




21時前後にサークルのみんながINしてきたので
灯台に集って記念写真とりました^^
灯台にて記念写真



22時きっかりに落とされるのかと思いきや
22時11分くらいまでいれました
「セガの野郎・・・絶対生き残ってやる!根性見せたるわ~!!」って
言ったところで強制喰らいました(≧m≦)ぷっ!


1年9ヶ月という短い間でしたが
サークルの人、フレの人お世話になりましたm(_ _)m
みなさんいい人達ばかりでとても楽しかったですo(〃'▽'〃)o


今後なのですが・・・
ギャロップ始まるまでボチボチPSUやろうかと思っています
とりあえずキャラ作成だけはしてありますw


そしてこのブログですがこのまま残すつもりです
残すだけで今のところ更新をする予定はありません
ギャロップ始まってブログを書くことにしたら
このブログを使うか新たに作るかはその時に考えるつもりです


今はほぼ毎日mixiで日記を書いています♬
ID持ってる方は「Pure」で検索かけると出てきますw
mixiのID持ってなくてmixiに招待して欲しいな~という人は
コメントの管理人のみ閲覧にしてメルアドを書き込みするか
メールフォーム欄を設置しましたので
そちらからメールしてもですヽ(*・∀・*)ノ



それでは今までこのブログを読んで下さったみなさん、
リンクさせて下さったみなさんホントにありがとうございましたm(_ _)m
また他のオンゲーで一緒になることがあったら
その時はまたよろしくお願いしますo(〃'▽'〃)o




↓↓ちょっと心残りなことがあったのでこの場で言わせてください
別窓 | DOCO | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
