ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

全然進まない・・・(´д⊂)

金曜の夜から土曜日に友人の結婚式があるために
実家に帰ってましたヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з


しかし馬が全然進まない・・・
重待ちしてるのもいれば良芝の仔もいるのですが
なんせ夜中やら昼間やらに出したいのがあったりするので
出したくても出せましぇん><


もう1ヶ月くらい馬房にいるメンツが変わってないような・・


さっさと進ませて次の仔を産んでもらいたいんですが
なかなか進みそうもない予感・・・^^;


てか1頭めざといが発動したために
取っておいてある馬がいるのですが
めざといってもういらない気がするんだよね~
でもなんかもったいないし・・・どうしようo(・´д・`o)))三(((o´・д`・)o 


とりあえず純連の方の素材を片付けましたw
明日から初の〆配合です
100戦以内にG1取れたらいいなぁなんて思ったのですが
オーナー情報見たらもう何気に99戦してました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一瞬にして100戦以内にG1という夢が壊されましたwww
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今さらだけど・・・|_・)チラ |彡サッ

昨日の出来事ですが
秋華賞2着、エリ女6着でした_| ̄|○
秋華賞はもう1戦できるので頑張りたいと思います(>Д<)ゞ
エリ女も印がな~んもつかないけど
もうちょい頑張ってみようと思います


ネタがないので今さらかもしれないけど晒してみる


HΛL&純蓮
↑↑この2キャラはうちらのキャラです^^
ぴゅあキャラがG1待ちの馬が多いので
今はこの2キャラの素材を育成してますd(`・∀´・+)
もうすぐ〆が完成予定です


時々わさびがやってることもあります^^;(特にHΛLの方)


そのうちテロップにのることができたらいいな~(*´∀`*)
しかし純蓮の方なんて全然馬に関してはやってなかったもんな~@@
スイカップ勝っただけだし( ̄w ̄)ぷ
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こ・・・これは!?( ̄▽ |||)アハハ、、、

チューリップ賞

そういえば昨日JFに出た後
定期メンテ開始4分前にあったチューリップ賞に出てみましたw

ログアウトして下さい
ログアウトして下さい
ってうるさかったな~


緑地がもったいなかったので草原で出ましたw


んで今日はというと
全国的に重になったので一気にG1出ました
まずは朝日から
FS

ちょwwwたった2人ってwww
人入ってくるだろうと思ったけど入ってきませんでした^^;


あとは桜花賞馬で安田、朝日勝った馬でNHK出ましたが
勝てませんでした_| ̄|○
安田は裏○取ってたにも関わらず惨敗でした・・・
ムチがヘタレだったのが敗因だと思いますが
次はヘタレにならないようにがんばります^^ゞ
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2歳G1コンプヾ(*´∀`*)ノ

えっと土曜日は関西が重になったので
23時6分にあったJFに出ました

結果は・・・(*っ・ω・)っ
JF

3着でした_| ̄|○
やはり良Dなのが痛かったのかな~^^;


日曜日はちょこちょこスイカップに出て
フローラステークスにも出てみましたが3着でした
あとはサードキャラの素材を育成しますた


うほw外が明るくなってきちゃった~(*・艸・*)


連日某ボスと朝方までチャットしていたせいか
生活リズムが狂っちゃったみたいで眠れなくて
急遽4時6分にJFがあったのでそれに出てみることに・・・


結果はというと(*っ・ω・)っ
JFJF

勝つことが出来ましたウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


2歳G1コンプすることが出来ました
最近マイラーor中距離馬が何故か多いです
前は長距離馬ばっかりだったのになぁ~
長距離で強い仔がほすい今日この頃です・・・^^;
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

有馬に出てみたよ(σ・∀・)σ

珍しく1日に2回更新です(*・ω・*)ノ


前の記事にも書いたように今日は早起きしましたよ~
何故なら6時8分にJCがあるからですw
こんな早く起きたのは久々だし
早起きが大苦手な私にとっては拷問のようでした


素材の産み分けはまた失敗><これで2回目
明日こそは産み分け成功してホスイ
〆牝馬(ちなみに白馬♪)未勝利1人気1200m8馬身+7.7
超早熟かぁ~良芝で裏◎だといいな~(*´∀`*)
るんるんでサンドイッチ上げたら食べないし・・・
信頼度上げせねば(´Д`)ハァ・・・


昨日の関西の天候がだったので
関西重るかなワク(((o(*'-'*)o)))ワクと思ってたのですが
になってた上に良になってました


昨日の記事で書いた未勝利1人気の仔の馬場適正が良Dと判明ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
いやな予感がしたんだよねぇ
この馬良Dだとやけに走りっぷりがいいんだもん^^;
良D&重Dなんていらねぇーポィッ!(  ̄ ◇  ̄ )ノ⌒-~
この仔どうしよう・・・とりあえず重のJF&秋華かなぁ


レース番組表とにらめっこしてたら
シンザン記念があったのでめざといが発動したために取っておいてある
くそ弱い牡馬を出走させてあげますたw見事に勝ちました♪


12時6分にアーリントンCもあったので続けて出そうと思ったのですが
その2分後に有馬があることに気づき断念


とりあえずJC出した馬を有馬にも出してみたw
結果は・・・

有馬記念

アタマ差の2着ですた_| ̄|○


なんかなんかさ~
いっつもいっつもいっつも!
勝ちきれないことが多すぎるウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!
ぴゅあ厩舎の馬&打ち手は相変わらず


決定力不足ですw


ああああやだやだよ~ホントにもう。゚(゚ノ∀`゚)゚。


なんか運が悪いと思うので
夜はサンドイッチ食べない仔の信頼度上げだけで
終了しようかと思います(たぶん)


気が向いたらレースするかもですが
根拠は全くありませぬが何となく嫌な予感がするので
今日はもうG1だけは出るのはやめておこうと思います
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

朝早くからブログ更新もなかなかいいもんですね~♪


〆牝馬未勝利1人気1200m8馬身+6.5
んでR33戦目OP◎でした


いや~今回の配合は1人気3連チャンですw


え~っとダービー&JC出てみました
ダービー3着、JC4着でした_| ̄|○


JCは朝早いのに出たので超眠いですづω-`)ノ"
この後このままJCで行くか宝塚にするか迷い中です(。-`ω´-)ンー
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

またマイラーか( ̄д ̄) エー

〆牝馬 未勝利2人気 1200大差
また1200大差かよ~(○`ε´○)ぶーっ
んでまたマイラーかよぉ~長距離が良かったな~"p(-ω-〃) イジイジ


なんかだんだんと馬房の空きがなくなってきました
ほとんどがG1待ちの馬なのですが馬場が合わないんですよ!
関東→良、関西→重、中京→どーでもいいwが理想です(*´∀`*)


昼にオークスがあって重のオークス待ちの馬がいたから
丁度良かったので出したら見事に負けましたw
まあ馬場が良Dだったからしゃーないかなぁ~


夜は素材育成して終了しました^^ゞ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こんな格好してみた(* ̄▽ ̄*)ゞ

夕方からちょいとやる気になったので
INしてテキトーに育成してました
そしたらいつだかの記事で
未勝利1人気1200m大差で超晩成の仔書いたはずなんですが
その仔がR3OP初戦1800m走らせたら勝ったんです
だから1200m大差でも中距離がいるんだな~と思ったのですが・・・


今日ちょっと連れて歩いてたら「短い距離だと~♪」発言
なんと!!中距離だと思っていたのにどうやら短距離の様子
でもその後1600mに出したら
普通に走ったので1600mは走るみたいで安心しました
超晩成なのが痛いですがJFに出してみようと思います^^;


なんか新しい服が着たかったしこんな物を作ってみた
スペースブラ
スペースブラヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!


いや~また無駄遣いしちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ
エメラルドはわさびが持ってたので奪ったのですが
ダイヤモンドは流石になかったのでお買い上げ♪しちゃいましたwww
ダイヤモンド
ダイヤモンドキレイだな~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


↓ちなみに材料はこんな感じDEATH
スペースブラ
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

結婚記念日ヽ(。´▽`。)ノワーイ

朝生まれてきた馬を未勝利に出して
今日のDOCOは終了でしたw


その後わさびが今日は休みだったので
昼ごはん食べたらカラオケに行き
夜は結婚記念日なので
何かの記念日だといつも行っているフランス料理店に行きました


もうDOCO時々しかINしないかもしれません
なんかモチベーションが下がりまくりです
またやる気が出てきたら毎日INするかもしれませんが^^ゞ
毎日更新してきたこのブログも
もしかしたら不定期になるかもしれませんw
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

バージョンUP(=_=;)

なんか期待外れなバージョンUPというのが感想です
交換NPCも探してレシピ交換してみたけど
どーでもいいような物ばっかりだったし・・・


レースは5日6周期になって
午前中とかもG1が開催されるようになってましたが
G1の価値なんてもうあんまないですね


ようやく強そうな馬が生まれました
牝馬で未勝利1人気 1200m大差で超晩成
最初がっくりしたんです捨てようかと思ったんですが
500万下1700mを7馬身で勝ったので中距離だったみたいです
R3OPは○でしたw


超晩成って言うのがちょっと・・・って感じですが
まあボチボチ育成して行こうと思います^^ゞ
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょwww((((((ノ゚Д゚)ノ

今日朝NEWS見てマジでびっくりしたマヂ━━━(゚Д゚;;;ノ)ノ━━━!?
テポドンが発射されてるんだもんw


昨日今さら感たっぷりのバージョンUP情報を知り
怒り狂った私(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・


その時の会話
ボス「やはりセ○本社を爆破か?w」
私「爆破なんて甘い!テポドンで跡形も無くじゃないとw」
ボス「テポドンキタコレw」
私「ジョンイルに話しつけとかないとw」


んで朝NEWS見たらテポドン一色でしょ~
これさ~マジで笑ったよ?w
一人で大爆笑だったよ~。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


なんかジョンイルの愛人だったんだ~とか言われちゃうし
何か通じ合ってしまったようでかなり嫌w
てかあんな黒豚の愛人なんてまっぴらごめんだから



今日は〆2頭生まれましたがどちらも6人気で
ソッコーで馬刺しにやりました
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

_| ̄|○

未勝利2人気は500万下負けて
やる気が出なくなってのでさようなら~♪


未勝利1人気はR3OP▲という駄馬だったので
これからどうしようか迷い中ですw
久々に強いのがキタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!!って思ったのに・・・


6日にバージョンUPがあるそうですね~
なんですかね?あれはw
今さら収集と加工の上限上げるわ
レースは6日5周期にするわなんなんでしょ?w


そういうことを今さらやらずに
もっと早くやれ!って感じですよ


なんか加工の上限上げるってことは
新えさ&新蹄鉄が出てくるんじゃないかと思うのですが・・・
そうなるとまたJOBしろということかね~
もう9月に終わるんだから
このままでもよかったんじゃないの?って思うんですけどね・・・
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

〆が2頭生まれました
どっちも牡馬で
未勝利 1人気 1400m 6馬身 良芝でグリってる
未勝利 2人気 1200m 大差 Dで○


久々にキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


今日は運がよかったわ~
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

工エエェェ( ̄д ̄)ェェエエ工

ド変体kawawaサークルのボスkawawaしゃんから
こんな物を回されちゃいました(" ̄д ̄)けっ!


ちょっとめんどくさいけどテーマが『DOCO』だから
許してあげるわ


■■■ [定型★バトン]指定のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、他の人に指定する事。

わたしのテーマ 『DOCO』

◆最近思う『DOCO』
サービス終了が非常に残念です
もっと競馬関連の追加があれば
ここまで過疎らなかったんではないかと思います
馬以外のパッチが多すぎだしイベントも変なのばっかりだったし
Mihoのイベントなんてどーでもよかったしw
てかそのお金で競馬関連の追加して欲しかった_| ̄|○


◆この『DOCO』には感動!!!!
G1勝った時はめちゃめちゃ感動しました。+゚(*´∀`*)。+゚
ちょっと涙出ちゃったし><
さっきエンディング見たんですがそれも感動しましたw


◆直感的『DOCO』
(‘ー‘;)え?直感的???
う~ん馬ゲーかな~


◆好きな『DOCO』
やっぱレースっすねw
特にG1ワクワクするワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


◆この世に『DOCO』がなかったら
あと約3ヵ月後にこの世から無くなってしまいますが・・・
確実に楽しみが減ってしまいますね~
朝一で今日はどんな馬が生まれてるんだろう?とか
そういう楽しみは無くなっちゃいますね><

私の場合生活の一部と化してしまっていたので
他のゲーム探すとかするかもしれませんw
面白そうなゲームがなかったらしばらくやらないと思いますが・・・


◆次に回す人
う~んわさびが回したい人に回しちゃったからな~~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ


ケンイチさん→テーマ「キッス


ケンイチさんよろしくね~^^


今日のDOCO
〆牝馬 5人気 1200m 大差_| ̄|○
白馬だったので繁殖に回しますw


エリ女&マイチャンは沈没_| ̄|○


今日朝日勝った馬をやっとこさ引退させました
エンディングちょいと感動しました(´∀`人)
引退エンディング
別窓 | DOCO | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いつの間にか・・・Σ( ;゜▽゜)

今日から7月ですね~
タバコが20円値上がりしました><
買い溜めするはずだったのにすっかり忘れてました_| ̄|○
なんか吸う場所もどんどん限られてきてるし
なんだか肩身が狭いな~@@;


今日からバーゲンだったので
午前中から池袋に行きました^^
女性の方なら知ってると思うけどCOCUEのサンダルに
一目惚れしたのでその場で買えばよかったのに
「もっといいのがあるかもしれないから後で~」って思って
夕方頃またふらって立ち寄ってみたら水色ピンクしかない!!


でも諦められず「確か新宿にもCOCUEあったよな?」と思い
無いかもしれないけど行ってみましたw


サンダルアッタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


ゴールドあったんですがなぜか白をお買い上げw
よく考えてみたらゴールドに合う服をあまり持ってなかったんで^^;
私が買ったのが最後の1つだったそうで
「足が小さいといいもんだな~」なんて生まれて初めて思いましたwww



久々に苦労が報われたわ~(人´∀`o)


池袋に行く前に馬の確認
〆牝馬 4人気 1400m 5馬身
(。-`ω´-)ンー微妙だw
中距離か長距離かな???
とりあえずR3は走らせてみるかな~


あと京成杯に気まぐれで出走したら負けますた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
もう実名G3取ってもな~@@
最後は天秋に出ましたが惨敗でした_| ̄|○
ぷちんと来たのでソッコーで馬刺しにしましたw


やっぱ先がわかってるとモチベーションが下がってしまうものなのかな?
今までみたいにガツガツやろうと思わなくなってしまいました^^;
まあボチボチ最後までやろうと思います^^ゞ
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
