ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そういえば・・・( ▽ ;)ははは

6月30日の日記付け忘れてた~


この日は夜パートの人たちと飲みに行きました
関東が重ってたのでオークスに出たかったのですが
飲みの方が大事なのでそっち優先


一人の人が酔っ払って面白かったです
もともと神戸の人なのですが
「大阪から帰るんや~」とか
醤油が入ってるお皿に赤ワイン入れて飲んじゃって
「から~い」とか言ってました[壁]m ̄)プッ


案の定記憶がなかったみたいですw
次の日メールでめっちゃ謝ってました@@;
バス停まで行くときもわりとしっかりした足取りで帰っていったし
まああのくらいなら可愛いものです^^
ひどい人はもっとあちゃーwっていうことするからw


そういう私はわさびに帰り「酒買って来い」と命じられ
帰ってからジョッキ生を飲んでました
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

サービス終了。.゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜.。 ウワァーン!!

本日DERBY OWNERS CLUB ONLINE
9月30日をもってサービス終了のことがUPされていました


私はわさびがやってるのを隣でいつも見てて楽しそうだったので
去年の3月からこのゲームを始めました
DOCOが初めてのオンラインゲームだったので
全然どうやっていいのかよくわからず
サークルの人やフレの人がいい人達ばかりで親切にしてもらったり
フレもたくさん出来たしリアルでも付き合えるフレも出来て
すごく楽しかったしまったりとできるいいゲームでした^^


この前のパッチで一気にオーナー&セレブランクが7つも
上がったので「もしかして・・・」って思ったのですが
サービス終了が現実になってしまい非常に残念です><


私はサービス終了までやり続けようと思っています
1つでも多くのG1が取れるように最後まで頑張ります(@^∇゚)/
最後まで皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m



今日の〆は牝馬で500万下裏▲という駄馬中の駄馬だったので
500万下が終わったら即ポイでしたw
皐月の出走権取るためにスプリングステークスに出ましたが5着_| ̄|○
本番の皐月では6着でした・・・
試しに1回天秋に出てあまり成績が良くなかったら
スイカ狩りだけさせてポイですなw
別窓 | DOCO | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

え~っと今日会社の帰りに
そろそろバブ爽快シャワーが必要だと思って
あちこちドラックストアに寄りましたが
どこにもありませんでした(("o(-"-;)プルプル


そうこうしているうちに雷が鳴り出し集中豪雨に・・・
停留所に止まってドアが開くたびに
ものすごい量の雨が入り込んでくるんですが
これは一体どういうことかな?w
もちろん傘など持っちゃいませんでしたよ~
昼間はいい天気だったんでね


まあ傘なんてこんだけの雨が降ったら意味ないよね~
って思ってバスで傘買えるんですが
500円がもったいなかったので傘なんて買いませんでしたw
バスから見た稲妻がとっても綺麗でした
てかバスから降りた瞬間にびしょ濡れになりました( ̄w ̄)ぷ


道は川のようになってたしね~
バブ爽快シャワーのことがなければ無事に帰れたのに
運悪すぎ・・・


ちくしょーーーーー!!



さてと前置きがかなり長くなってしまいました・・・w


今日〆が2頭生まれまして牡馬、牝馬でした
どちらも未勝利6人気でした・・・
牝馬は捨てました牡馬は1200m大差だったので
ド短と決めつけ500万下1400mに出したら2着
「あまり得意な距離じゃない」コメを頂きました(。-`ω´-)


昨日の記事で書いた良芝グリってる
スイカ上げケテーイした馬を育成しました
戦数こなせればいいやと最後重Dのレースに出したら負けますた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
どうやら良芝じゃないと全然走らないみたいですwww


ということで良芝オンリーで出そうと心に決めました
中距離馬なので明日良であれば皐月に出そうかと思います
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

全国的に、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

だったので全然レースに出ませんでした
珍しく現役で良芝が3頭もいるので・・・w


〆は牝馬で未勝利に出して6人気1200m大差
ド短確定だったのでポイして終了w


夜も出ようと思うG1やG2とかもなかったので
種付けと信頼度ちょこっと上げて落ちましたサササッ((-ω-((-ω((-[壁]
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノラン!!

〆牡馬♪るんるんで未勝利出したら6人気_| ̄|○ ガクーリ
でも良芝でグリってて一気にるんるん気分に


500万下闇ですが大差で勝つ
R3OPは裏○(◎がよかったなーw)
これはスイカぶち込みけてーいだなwww



でもなんで6人気だったんだろう?
ヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノラン!!


朝日勝った馬で安田に挑戦も惨敗il||li _| ̄|○ il||li
こいつはあとはスイカ狩りかなぁ~^^;
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

( ̄ー ̄)o゛プルプル

今日は素材の産み分けセイコー!!
〆は未勝利6人気でまたもや即馬刺しw


素材の信頼度を上げて夜にさっさと片付けましたw


昼に買い物行ったのですが
タイムサービスで鶏の胸肉が100g10円に驚きましたΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!
1人2つまでだったのですが(確かw)
もちろん2つ買いました( ̄w ̄)ぷ
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)ちっ

素材の産み分け失敗
未勝利走らせたけど6人気で即馬刺し


関西が重ってたのでエリ女&マイチャンは回避でw



その後友人を迎えに行って
うちで遊びました(ノ≧∇≦)ノ


夜はに行きました
家に帰ってきたらDOCOを
酔っ払いながらちょこっとやりますたwww
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

( ̄ー ̄?).....??アレ??

私金曜日何してたっけ???w


う~んと素材を育成してたと思いますw


明日はエリ女&マイチャンに
出たいから良でお願いします!(○ `人´ ○); タノンマスー!
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんか運がない_| ̄|○

朝日勝った馬でNHKに挑戦してみましたが
3着に終わりました_| ̄|○


その後オークスに出ましたが
オークス

ハナ差で負けますた_| ̄|○
一瞬勝ったと思ったのですがすっ飛んで来ましたw
まあ裏無印だったししゃーないのかな~^^;


まあ牝馬の方は未勝利走らせて
R経験が+6.1、朝日勝った馬は+6.5だったので
エリ女&安田&マイチャンがんばろっと└(´▽`*)┘


今日はなぜか鹿毛の牝馬が生まれました@@;
青鹿毛×黒鹿毛なのになじぇ!?
未勝利1人気w( ̄o ̄)w オオー!
D1000m、6馬身、+5.4、適正に○がつく_| ̄|○
中距離ってところかな?
でも良Dに○がつくなんて!!良Dの牝馬なんていらないのに~><
とりあえずR3まで走らせてそれから今後を決めたいと思いますw
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初テロップ(* ̄▽ ̄*)

テロップ

初めてテロップに馬の名前と自分の名前が流れましたワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
めちゃくちゃ嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


今日は朝日勝った馬をとりあえず育成しようと思ったのですが
奮発してスイカあげたら食べませんでした。゚(゚ノД`゚)゚。
なので信頼度上げしてましたw


目指すはNHKなのですが
逃げのマイルは久々なのでムチ打ちが全く自信ありませんw
まあ負けると思うけど気楽に出てみようと思います^^;
わさび私より全然DOCOやってないのによくうまく打てたな~@@
なんでなんだよぉ!!


あとはもう1頭長距離牝馬を育成してました
馬場適正が良芝と判明してルンルンヽ(≧▽≦)/ 
500万下2戦しちゃったから印がわからないけど
オークスに出してみようと思いますw


今日もたくさんのお祝いTELLを頂きました(*´∀`*)
ホントにありがとうございますo(*,",)oぺこり
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

G1初勝利ヤタ━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━!!

やっと・・・やっとG1勝てました(嬉´;▽;) ゥレシナキ
ホントマジで長い長い道のりでした><


初のG1制覇は朝日杯FSでしたw
わが厩舎はマイル走る馬があまり生まれてこないので
今まで朝日に出走したことはあるようなないような・・・
あまり縁がなかったと言ってもいいくらいのG1で
まさか勝てるとは夢にも思いませんでした^^;


出走させた馬は昨日の記事で書いた収得賞金800万の馬
逃げが私1頭だけだったのでラッキーだったと思います


FSFS



実は勝てるなんて微塵も思ってなくて
とりあえず出てみるか~程度だったので
隣でわさびが(´・ω・`)ウチタイナーって顔してたので
まああんまりムチ打ってないし練習させてやるかーwって感じで
ムチ打たせたら勝っちゃってましたΣ(`・ω・屮)屮



まあちょっと複雑なG1初制覇でしたが
オーナーランクも上がるしメダルも金になったので
ホントマジでウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!


明日テロップが流れるのでSS撮っておかなきゃアタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ


それにしても朝日の賞品ってしょっぼいな~
トロフィーとメロン3個ってさwwwww


お祝いのTELLをたくさん頂きました(*´∀`*)
お祝いのTELLをくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
別窓 | DOCO | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

遊びに行ってきた~ヽ(*´ε`*)ノフフー

牝馬 未勝利6人気 1200m3馬身(確か)
これはだめじゃんwと思ったのですが
なんかアイテムバックに希望の蹄鉄が1つ入ったままになっていたので
もしかして蹄鉄付け忘れて未勝利出たのかしら?w


午前中は朝日に出してみようかな~と思ってる馬を育成


はっはっはっはっはっはっはっは!!


もうね~笑うしかないなぁ~これはァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


OP1回も勝てなかったんっすよ・・・
収得賞金800万のままなんです・・・
なんか重Dぽいよな~なんて思って重D出してたら
良芝だったんですよ!


もういいや~(´▽`)
収得賞金800万だけどさっ
まだとってない実名G3も出しやすくなるし



とりあえず重ってなかったら朝日出してみっかな~



午後は久々に友達と会うために新宿に行きました
帰りは満員電車に乗って帰ってきたので疲れますた
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・

牝馬 未勝利3人気 1200m32/1馬身
う~んなかなかじゃのぉ~


この未勝利戦だけ出してあとはダラダラやってましたw
むしろ放置プレイの方が多かったです^^;


夕方頃買い物に行って
夜もダラダラといろいろやって終わりました
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

( ´-ω-)σ イジイジ

牝馬で未勝利2人気、1200m大差
ソッコーで捨てました_| ̄|○


午後から妹に会うために
わざわざ片道2時間かけて会いに行きました><


長旅なのでipodを持って行こうと思ったら・・・


ない!ない!!な~~~~~~~い!!!


どうやらわさびが持って行ってしまったようです(("o(-"-;)プルプル
片道2時間くらいかかって暇なのに
なんで持っていくんだよおおおおおおおおお
しかたないから家にあった小説をテキトーに持っていって
それを電車の中で読んでました


帰ってきたのが19時半くらいで
それから素材を育成して終了しました
なんだか最近素材育成ばっかりだな~^^;
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

_| ̄|○

昨日の記事で書いた未勝利1人気のド短
R3OPで裏×でした_| ̄|○
しかも負けちゃったのでソッコーで捨てますた


今日生まれた牡馬も未勝利1人気
R3OPで○でしたw
他のPCもいたので闇だったら◎だったと勝手に思い込んでますwww



今日気づいたんですが今日の時点で
現役馬がぜ~~~~~んぶ白馬になってました


夢にまで見た白馬牧場♪
まあそのうち白馬牧場じゃなくなるんだろうな~^^;
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

キタ━━(゚ ∀゚ )━━????

久々に未勝利1人気・超晩成・ド短・重芝がきますたw


重芝なのが( ̄д ̄) エーって感じですが
R3OPの印次第で高松&SSめざそうかと思います


あまり期待しない方がいいと思いつつ
やはり未勝利1人気だと期待しちゃいますね^^;



今日は菊花に出てみました
結果は7着で惨敗でした
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ガク━━( ̄- ̄)━━(-_-)━━(_ _)━━━リ

今日関西が重ったので宝塚出てみましたw


泣いても笑ってもこの馬にとってはこれがラストランでした



3人気で裏◎をもらう
実質PCの中では1人気でした
これはいけるかも?wと思っちゃいました(* ̄▽ ̄*)ゞ



結果は・・・
宝塚記念



3着ですたil||li _| ̄|○ il||li
なんか・・・なんか勝てそうだったのにいいいいいいいいヾ(≧血≦;)ノ


てかね
よっしゃー!!勝てたああああああ
と一瞬思っちゃいましたwww



この馬G1勝てそうだったのに
青葉賞勝っただけで終わっちゃいました><
初めての未勝利1人気、初めてG1で裏◎取った馬でした


またこの馬級の馬が欲しいなぁ~(*´p`)。o0(ホシィナァ…)


明日からもう1個〆ができるんですが
今になって「え?これはちょっとまずいんじゃない?w」と思いつつ
作り直すなんてめんどくさすぎなので完成させちゃいました
ちょっと不安な面があるのであまり期待できないかも・・・llllll(-ω-;)llllll
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

よわよわ・・・(-Å-!li)

新〆なんだか弱いのばっかり・・・
未勝利は5、6人気で2人気になってもR3OP裏×だったり
なんか全然ダメダメでもうやる気が・・・○| ̄|_ !il!il モダメポ…


新たな〆のために〆育成(ほとんどやってないけどw)のかたわら
素材もセコセコと育成中


今日はぴゅあ&サードキャラの素材を片付けましたw


今日銀毛が生まれますた
もちろんぴゅあ厩舎ではありません
なんでこうサードキャラの方ばっかり特殊が生まれるんだろう
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!かも?w

今日生まれてきたのはまたもや牝馬
久々の未勝利2人気o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ♪
だけどあまり期待しないことにします
なぜならば・・・
1人気でR3の3戦目OP裏×だったことがあるからです



あとは素材の産み分けがぴゅあ&サードキャラ共に失敗
朝からぶち切れました



生まれてくる仔馬の確認と未勝利に出して午前中は終了
わさびの携帯を買いに行きましたw
夜はデニーズにご飯を食べに行ったのでちょっと遅めのIN



信頼度をちょこっとあげて種付けして終わりにしました


日本戦見たですが負けちゃいましたね><
なんかがっかりでした
それとNHKの映りがすごく悪かったんですがこれってうちだけ?w
映りが悪かったのは受信料払ってない非国民だからかなwww
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

テンプレちぇ~んじ(σゝv・)σ

梅雨に入っちゃってどんよりとした天気が続いてるので
爽やかなテンプレにちぇ~んじしてみますた(*´∀`*)


ちなみに皆様に1つ聞きたいことが・・・
このブログの左側にあるぽけでびBOXってやってる人いるのかな?
消去しようかな~と思っているのですが
消さないでぇぇぇぇ(丿;Д;)丿と言う人は言って下さいm(_ _)m



今日の〆は牝馬でした
未勝利3人気だけど1200m大差だったのでド短ぽいです
せっかく久々に3人気が来たのに・・・これは馬刺しですな(≡д≡) 


昨日生まれた未勝利6人気を
白馬だったので軽くやる気が出て育成したら
2800mを走ったのでド長ぽかったですw( ̄o ̄)w オオー!


まあR3の3戦目OP裏△だったんですけどね~(ぇ
本来ならスイカ狩りのポジションなんでしょうけど
ちょいとやる気が出たので重の菊まで待ってみますw(重芝だったので)
全然勝てそうな気がしませんが・・・^^;


あとはぴゅあとサードキャラの素材を
ぱっぱと片付けて終わりにしました
サードキャラの素材が追込だったので
イヤイヤながらも育成してましたw


馬刺しにしようかと一瞬思いましたが
最終的に追込にならなきゃいいから
馬刺しにしたい衝動を抑えながら育成してました(=´Д`=)
別窓 | DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

採集38Σ(`・ω・屮)屮

ぼーっとカリカリカリカリカリカリカリしてたら
採集38になりましたo(。ゝ∀・)o
採集38



新〆1発目牡馬でしかも白馬だったので
ルンルン♪だったのに6人気_| ̄|○
さらにサンドイッチ食べなかったので
信頼度上げしてましたw


あとはぴゅあ&サードキャラの素材を育成したり
蹄鉄がなくなりそうだったので大量に作って終わりました
蹄鉄大量に作ったので10億近くなくなりました><
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

白馬だぁ~オオオォォォ!!щ(゜□゜щ)

今日も牝馬が生まれてきてくれた^^
しかも白馬で逃げでした


それを信頼度上げて4勝させて終了しました^^ゞ



明日から新〆スタートです
青鹿毛&白馬の組み合わせなので
特殊が生まれるかもしれませんwひじょーに楽しみですwww
特殊なんて1年位前にドーベルが生まれた以来ないです><
特殊レ( ̄□ ̄レ)コイヤ~!!銀毛とかがほすいな~(´ρ`)
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

相変わらず・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

今日もサードキャラの素材育成で終了しました


ぴゅあの方で牝馬が生まれたんですが
逃げ×先行の組み合わせだったにもかかわらず
追込だったんですよ~お・い・こ・み!!!



牝馬でしかも育成終わらせれば新〆完成だったんですがね~
追込だったのでソッコーで馬刺しにしました



私は追込が嫌いなのです
追込は性格的にどーもしょうに合わないw
あせっちゃいけないんだろうけどあせるし(せっかちなので^^;)



逃げ・先行・差しはいいんですけどね~



明日こそは追込以外の脚質の牝馬を(*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス
できれば白馬がいいな~(*´∀`*)
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あともうちょいだ!ヽ(*´з`)ノ フフー♪

今日せっかく牡馬が生まれたのに
希望はかせるのを忘れて
未勝利1000mに出したら
ムチ打ったにもかかわらず負けてしまいました(・ω`・、)
一番苦手な距離と言われ「やっぱりw」と思いました



あとは素材を信頼度上げして4勝させて終わらせましたw



明日ぴゅあの方で牝馬が生まれて4勝させれば
新〆完成なので牝馬で.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

キィィ━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━!!

午前中は昨日信頼度上げておいた馬に
サンドイッチを無理矢理食べさせて
500万下とOP走らせてみました(σゝv・)σ


2頭走らせたんですがどっちも駄馬であることが判明し
2頭ともR3の3戦目OP走らせた時点で馬刺しにしました


夜はまた素材育成で終わりました


最近まともにレース出てないような・・・
出てても未勝利、500万下、1000万下、1600万下だもんな~


今日はR3OPに出たけど
たまにはスイカップとかに出たいなぁ~(*´з`*)
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

チッ(●・`Д・●)

今日はサードキャラの素材育成で終わりました
ぴゅあの方はINしてたけどほとんど放置プレイで
サンドイッチ食べない馬の信頼度上げてましたw



最近G1級の馬が生まれなくてイライライライライライラ・・・・・



あともうちょいで新しい〆できるからがんばろっとo(○`・д・´○)ノ
今度の〆は強いの生まれるといいな~(*ノ´Д`)ノ
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(-ω-;)ウーン

昨日帰ってきたのが3時半頃だったので
お昼頃まで寝て
次の〆に向けて素材を育成してしゅーりょーしましたw



なんか今の〆ホントダメダメ!!
生まれてくる仔はみんな未勝利5、6人気
一番初めに生まれてきたのが未勝利1人気で
すんごく期待したのにR3の3戦目OP裏×だったし><
何がいけないんだか・・・



というわけでしばらく絶不調だと思います
今の〆をポンポン生ませて枯らせちゃおうと思います
1頭くらいG1クラスの馬生まれないかなぁ(;´Д`)
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

でけたーーε=ヾ(*・∀・)/

マムシを求めてカリカリしまくって
ようやくテンガロンハットできましたヾ(*>∀<)シ


テンガロン


わさびにウエスタンの上下を貸していたので
こっそり奪ってテンガロンハットと一緒に着ました(´∀`)ノ



あとミルクちゃんからミルクを買いまくって
ドナドナ馬具一式揃いました^^
ミルク110個で一式揃ったので8800万使いました^^;


これからわさびの友達の結婚祝いで飲み会をやるので
今から|・▽・´)ノ |Ю  | イッテキマース
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うーむ(。-`ω´-)

今日は安田と宝塚出たんですけど
安田は惨敗_| ̄|○



宝塚は・・・
宝塚記念

4着ですた・・・_| ̄|○



今日はテンガロンハットのレシピを手に入れましたw
明日マムシを一生懸命カリカリしようと思います^^ゞ
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

今日はパッチだったので帰ってきてからINして
最初にやったことはオーナー&セレブランク上げ
予想通りオーナーは39で止まりε=(▼皿▼三▼皿▼)=3フンガァァァ!!!!!
セレブはMAXまで行きました(・∇・)ノ


まあパッチの感想としては
収集速度&上限が上がったのと
養育費の値下げは嬉しかったです(*´∀`*)そんだけw


あとはぶっちゃけどーでもいいです(w
土地は100億までのが買えるようにはなったけど
ビンボー厩舎で金ないから買えないし
まあ金あったとしても17時にINするのは不可能だったので
土地争奪戦での敗北は目に見えてたし(´ー`)┌フッ



レベル4のマイショップが
建てられるようになったけどどうしようかな~いくらするんだろう?
レベル6の馬房も建てられるけど
ちょwwwレベル5と機能が変わらなくて外装だけ変わるってw
レベル7の家も建てられるようになりますた
たけどお金がないので建てるとしても
しばらく先になりそうな予感・・・( ̄Д ̄;) がーん


新レシピ探す予定でしたがなんだかめんどくさくなって探すのやめましたw


23時ごろいったん落ちたものの中華ジャケットの存在を知り
わさびがINして取ってこい!と命令されしかたなく再度IN


この中華ジャケットって前にイベントであったやつじゃん!!
わさびに「じゃあいらない」って言われ激キレ((o(>皿<)o)) キィィィ!!


なんかね~もう新競馬場増やすとかさ
そういうことして欲しいっす
服のレシピとかなんてもういいからさ~



↓初めてこの格好をしたので記念にSS撮ってみたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ジャージ

別窓 | DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
