ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バトンもらっちゃった~ヽ(゚Д゚)ノ

みかんさんから「あいつバトン」なるもので
ご指名をされたのでやって見たいと思いまするw


Q1:あいつの名前を教えてください。
みかんさん(*^▽^*)


Q2:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
DOCOで知り合って時々飲み会もする
お姉さん的な存在です(*`・∀・´)ノ☆彡


Q3:あいつを色で例えると?
はやしんさんと同じになっちゃうけどいいかな~いいよね!?

オレンジ!!


Q4:あいつを四字熟語で例えると?
えっΣ(@`Д´@)四字熟語!?
あんまりわからないので四字熟語調べてみました^^ゞ


調べた結果みかんさんを四字熟語で例えると・・・
当意即妙<トウイソクミョウ>
【意味】
その場にふさわしい当座の機転をきかせること。また、
その場の雰囲気に合わせて、すぐさま気のきいた言動をすること


Q5:あいつの嫌な所、1つ教えて。
私と違って体が細いこと(*´p`)。o0(ウラヤマスィ…)


Q6:あいつに歌わせたい歌は?
こりゃまた難しい質問だあね~@@
globeとかtrfかなw


Q7:あいつと遊びに行くならどこ?
渋谷(・∀・)



Q8:あいつと1日入れ替われたら、何をする?
はやしんさんと同じく
ゆ~すけさんの手料理を頂きたいっすヽ(*´з`)ノ フフー♪



Q9:この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
むむむwこのバトンかなり難しかった_| ̄|○ ガクーリ
今度また飲みに行きたいね~
たまには私、はやしんさん、みかんさんの女3人の
飲み会もいいかな~♪なんて勝手に思っちゃってマスw


Q10:あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで。
( ̄д ̄) エー
私のことなんか答えたい人いるかな~
じゃあね~そうだね~(-ω-;)ウーン


トウホウさん、ケンイチさん、あとはおまけでわさびw


答えてもOKって人はバトンよろしくね~ε=ヾ(*・∀・)/



今日のDOCOはマイチャン惨敗
生まれてきた新〆1発目の牡馬を未勝利に出したら


1人気!!



*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*


1発目からいい感じじゃ~ん♪と思ったら
ド短でしかもR33戦目OP×という駄馬でした( ̄Д ̄;)
ソッコーで馬刺しにしてやりました( ▼皿▼)=○)Д)゜゜


最近強い馬生まれないなぁ~_| ̄|○
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

素材育成( -。-) =3 ふぅぅ~~

やっとこさ牝馬が生まれたので
信頼度上げてから育成しようと思ったんですが・・・


午前中信頼度上げるためにちょっとだけ放置
しばらくするともじゃもじゃ言い出す
とりあえず悩みを解決してあげる
それから全項目を試してみる
悩みを解決してあげたのにも関わらずどんどんハートが割れる・・・


今までそんなことなかったのにこれはどういうことなんだろう?(((-'Д-)y-~
ハートが2つまでに減少してしまったので
今日この素材を仕上げるのは無理かな~なんて思っていたのですが
かまってかまってと言わんばかりにもじゃもじゃの回数が多かったので
午前中にハートが7つになりました^^


それから調教しまくって4勝させて終了w


素材なんて4勝すればどーでもよかったので
エサもあんかけとかサトウキビとか
ひどい時にはニンジンだったのですが今回はムニエルにしましたw


なんかただ単に腕が悪いだけかもしれませんが
最近すんなり4勝できなくてイライラするので
エサを格上げしたらすんなり4勝できました^^


これからはムニエルにしようと思いますwww


明日から新〆スタートだぁ~楽しみだな~ヾ(*'▽')シ
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

工エエェ工エエェ(´Д`(´Д`)´Д`)ェエエ工ェエエ工

今日は牡馬が生まれました
さっそく希望をはかせて未勝利へ


東京D1200重で2人気で大差
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*2人気やるじゃん♪
適正に◎が・・・( ̄д ̄)エー重Dかよ~
しかも1200で大差?もしかしてド(ry


サンドイッチをあげるが食べない・・・
殺意を抱いたものの2人気だからがまんがまん


ようやく信頼度も上がりサンドを食べさせて調教
1600走るかどうか確かめるために
500万下東京D1600に出す
他にPCいたものの勝つ
お?もしかしてこの仔1600走る???ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


レース後のコメ・・・
「勝ったものの全力を出し切れませんでした。もっと合う距離に出しましょう」



ド短確定・・・



(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!



まあ良芝でも◎つくかもしれないし
(実際重Dでも良芝でも◎つく馬はいるらしい)
良芝走らせてみよっと♪



話は変わって6月1日にパッチがありますね
オーナー&セレブ共に40まで引き上げ
収集速度の増加
収集上限の引き上げ
養育費の引き下げ
新規レシピ入手クエスト追加
新規モーション入手クエスト追加


オーナーは絶対40まで上げられないだろうし(w
てかなんで一気に7も上げるんだろう???


収集速度の増加と養育費の引き下げは嬉しいですね^^
収集上限引上げって1つの場所で採れる数が増えるってことかな?
レシピはまた洋服とか家具だけっぽいな~
新蹄鉄と新エサはなさそうだし・・・


まあ6月1日はたぶんレシピ探しに奔走することでしょうw


それと昨日のことですが
Shevchenkoさんのブログが仲間入りしました。+゚(*´∀`*)。+゚
Shevchenkoさん(*`・∀・´)ノヨロシクデス☆彡
別窓 | DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ダメかも・・・( ̄□ ̄;)!!

昨日の記事で触れた白馬
NZTに出したんですけど5着でした_| ̄|○


NHK出してもダメそうな予感
晩成だからNHK出さないで
マイチャンとか安田の方がいいのかなぁ~^^;


今日はわさびが風邪でダウンしていたので
チャリンコで食料を買いに行ったのですが
アレコレ買っちゃったので帰りが大変でした><


早く車庫入れできるようにならないと(ぇw
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

強いかも・・・(・-・)?

〆の白馬の牡馬なんですが
この〆配合にしてから一番強いかも???
良芝だしw良芝ってだけでうれすいです^^


とりあえずNHKに出すかもしれません
晩成だからあんまり期待出来ないけど・・・w


今日は埼玉スタジアムの近くにできた
でかいジャスコに行ってみました(((o ・`∀・´)ノ


大きいペットショップがあって
45万(たかっ!!)のチワワがいて
わさ犬とちがって小さいし毛も真っ白だし
めちゃくちゃかわいかったので
お金さえあればその子飼いたったです><


あとは食べ放題の店で食べまくって
ちょっとお腹壊しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

惨敗・・・_| ̄|○

秋華賞にでてみましたが見事に惨敗
まあ馬場適性が良Dだったので仕方ないんですけどね~


重になるのを待ってたのが
バカらしくなりましたw


久々にロト6で5等が当たりました^^
当たったと言っても1000円なんですけどね・・・w
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんかダメだなぁ~llllll(-_-;)llllll ずーん

なんか今回の〆全然ダメだな~
原因は何となくわかってはいるものの
とりあえず枯れるまでつけてみまっすw


前の〆が今までの中で一番よかったのでその反動かしら^^;


昨日の記事で触れた〆牝馬の白馬
オークスにも出さないで(出せるレベルじゃないと思ったので)
放置したままです
とりあえず4勝させて信頼度MAXになったら引退させるかな~


次の〆に向けて素材の信頼度を上げるため
JOBする時引き連れて行ったのですが
なかなか信頼度が上がらない(´・ω・`、)ショボボボーン
さっさと引退させたいのに~><
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

不思議な馬(・-・)?

今日は午前中に〆を育成したのですが
R3の3戦目OP裏○
R3の4戦目OP裏▲
んでどちらも負けちゃったんですが一体これって・・・w


負けちゃってるから弱いってことなんだろうけど
3戦目で裏○だったのでオークス出すかどうか迷い中


馬刺しにしようにも
白馬だからできないし(牝馬だから繁殖に回そうかと思っているので)
(〃-`ω´-)ンーどうしよっかな~困った困ったw


夜はひたすらガーガー亜麻を作ったりしてました
途中1回工房爆破する
同時進行でサードキャラのJOBもやっていたのですが
それもまた工房が爆破しちゃって大変ですた^^;


なんか私がJOBすると絶対工房爆破しちゃうんだよね~
わさびがJOBしてる時は工房爆破しないのに・・・
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こりゃだみだぁ~(;´ロ`)

関東が重ったのでJC出てみました


JC
結果は5着・・・
ちょwwwこれよく見ると
クリスエスに負けてるではないかあああ<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


もうこの仔ダメなのかしら(´д⊂)
とりあえず路線変更で重の宝塚に出そうかと思いまするw
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

微妙・・・(-_-;)

今日〆牡馬が生まれました
さっそく未勝利に出してみるものの5人気・・・
う~ん微妙ですね~^^;


良芝っぽいから強いといいんだけどな~
でもあまり期待できそうもありません^^;


今日はちょこっと本格的にJOBしてました
亜麻草と茜の花と藍の花をひたすらカリカリしてましたw
すんごい眠くなって困りましたwww
ホントクリックだけだから眠くなってしょうがない
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

だみだこりゃヽ(||| ´ー)ノ フッ

昨日ライブでヘドバンしすぎたせいで
首が痛いです・・・下向くとさらに痛さ倍増です・・・
なんかカクンカクンしてますw


今日は天春に出てみました
やはり早熟なのが原因なのか?
菊花の時と比べて明らかに走りが悪かったです_| ̄|○


走りがよければ引退まで天春一本にしようかと思っていたのですが
全然ダメだったため天春の後はスイカ狩りしてもらいました^^ゞ
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

◇◆Janne Da Arc Live 2006 DEAD or ALIVE◆◇

今日はJanne Da Arcのライブが
さいたまスーパーアリーナでやったので行ってきました(((o ・`∀・´)ノ


↓これがさいたまスーパーアリーナ
さいたまスーパーアリーナ



さいたまスーパーアリーナたしか6年ぶりくらいだな~
その時はGLAYのライブできたのですが
アリーナでしかも真中10列目あたりという超良席だったので
今回の200LV(席の名前)がかなり不満だったのですが
入ってみたらステージからなかなか近いのにびっくり@@


yasuがMCの時「この中で十代の人手上げて~」って言ったので
思わず(`・ω・´)ノシャキーンって手を上げそうになりました( ̄w ̄)ぷ


とりあえず合ってるかどうかわからないけど
セットリストです~(*っ・ω・)っ


†セットリスト†
-救世主 メシア-
Judgement~死神のkiss~
WILD FANG
Janky Walker
Confusion
闇の月をあなたに・・・
Desperade
in silence
振り向けば…
月光花
So blew
メビウス
mistake
destination
seal
Speed
-R-type「瞳の色」
Heavy damage

En-1
DOLLS
HEAVEN

En-2
シルビア
Stare


アンコールがポップな曲だったので
最後の方はヘドバンできなくてちょっと不満(´・ω・`)ショボーン


↓今回買ったグッズ
キーホルダーストラップ
今回のグッズは*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!



ライブが終わったのが確か20時前(はやっ!!)で
大宮に飲みに行きました
焼き鳥を食べてその後つけ麺、アイスというすごい組み合わせでした^^;


DOCOは昼間にちょこっとレースやったくらいかな~
そろそろ本腰入れてJOBしないと蹄鉄も金もなくなるな~(´Д`)ハァ・・・
別窓 | Janne Da Arc | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

G1出走なし(  ̄▽ ̄)

ホントは重ればJCとエリ女出たかったのですが
残念ながら良だったので回避です><


素材の産み分けも失敗しちゃったので
のんびりとJOBとかしてました^^ゞ
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

またもや跳ね返される*~●)ロ゚)〃 アウッ!

今日の関西は良だったので菊花に出ました^^
菊花賞
結果は3着・・・差せませんでした><


なんかホント勝てそうなのに勝てない・・・
まだまだ精進しろ!ってことなのかしら?w
改めてG1の壁の厚さを感じます。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。
早熟なのが不安ですが天春にも出してみようとと思います^^ゞ


馬房がG1待ちの馬でいっぱいになってきますた^^;
菊花3着だった馬は良芝なのでいいんですが
あと2頭JCとエリ女待ちの馬は重芝なので
一体いつになったら出走できるんだか・・・


ホント馬場適正良芝だといいですよね^^
重だとヘタすりゃ何ヶ月か待たないといけなかったりするし・・・
また良芝で強い仔がほすいなぁ~(´ρ`)ぽか~ん
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

勝ちきれない・・・il||li _| ̄|○ il||li

今日関東が重ったので
ようやくダービー&オークスに出られます^^
天気が晴れだったので一瞬
「また良か・・・」と思ったのですが
「不良」という文字を見て「よっしゃー!!」とガッツポーズ
朝からテンションが上がりましたw


まずは出走権が欲しかったので
マッハで帰ってきて青葉賞に出ました^^
青葉賞
青葉賞2
勝つことができ無事に出走権GET(人´∀`).☆.。.:*・°




その後まずはオークスに出走
オークス
3着でした・・・勝てそうだったのになぁ><



その後ダービーに出走
初めてG1で裏◎を取る@@(興奮してSS撮り忘れました^^;)
結果は・・・
ダービー
2着・・・返り討ちに合っちゃいました><
青葉負けてもよかったから(出走権取れればそれでよしだったし)
ダービー勝ちたかったなぁ~
ユニコーンの角欲しかったしいい加減金メダルになりたかったし・・・


やはりG1の壁は厚かったです_| ̄|○


超早熟なのでJCはどうなるかな~
こんな強い馬はいつまた来るかわからないので
JCも頑張ろうと思います^^ゞ
別窓 | DOCO | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

良芝だぁ~ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

菊花に出そうとしてる馬が良芝と判明w
R3の3戦目のOPで裏◎取れた仔で
良芝なのってもしかしたら初めてかも・・・
いつも重Dとか重芝ばっかりなので^^;


今日また牡馬が生まれたのですが
未勝利6人気で駄馬っぽい@@


今日はスイカを何個か狩ってきて終わりましたw



DOCOやりながら気が向いたので
夜に髪を染めました┃鏡┃r州´ー`*州
髪に液を塗りたくってPCの前に戻ったら
出ようと思ってたスイカップが1分前に終わっていました><
仕方がないのでその1時間後のスイカップに出ることにしたのですが
髪を洗ってゆっくりお風呂につかってPCの前に戻ったら
またもや1分前に登録が締め切られていました^^;



髪の毛の色はというと・・・
鏡見て思ったんですが「赤っ!!美香(叶美香)さんみたい・・・」
使ったのはマシェリのストロベリージャム
まさかここまで赤くなるとは思いもしませんでした@@


明日関東は重りそうな予感♪
ダービーとオークス出たいから重ってね( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゙イ
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ただえもん♪ o((=゚ェ゚=|ドア|

朝7時半に起床(はやっw
ちょこっとお風呂に入る
着替えて朝食を食べに行く


朝食を食べ終わった後ドッグランに遊びに行く
他の宿泊していた人たちの犬と戯れる(* ̄▽ ̄*)シアワセ
わさ犬は遠まきに看板犬2頭の方を見ていました
「遊んで欲しいけどどうしよう・・・(´・ω・`)」みたいな感じですたw


看板犬のうちの1頭がわさ犬を遊びに誘ったらしく
2頭でおっかけっこして遊んでいました
てか2頭とも走るのが超はやっ!!(゚□゚) アングリ


↓看板犬のサトちゃんとモー太くん
看板犬


↓遠まきにみていたわさ犬
わさび3



その後チェックアウトして
おみやげ買ったり昼ご飯を食べたりして
ゆっくりと家に帰りました^^


アットホームなペンションでいろいろ親切にして頂きました^^
すごくいいペンションでした♪
また行きたいと思います(≧▽≦)


帰ってちょっと落ち着いたらDOCO開始
新〆第一弾は牡馬で白馬でした^^
未勝利2人気でなかなかいい感じ~♪
と思っていたらド短でした><
スイカ狩りに回そうと思いますw
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

軽井沢に|・▽・´)ノ |Ю  | イッテキマース

午前5時半起床
早すぎだし・・・
眠い目をこすりながら支度
午前6時半出発☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!


途中途中、わさ犬のためにパーキングに降りて
おトイレさせたりちょっと散歩したり
美味しそうな物を食べたりしましたw


車で走ってる最中あまり落ち着かないのか
わさ犬はあっちにいったりこっちに来たり・・・^^;


↓運転するわさびの所で座るわさ犬
わさび1

なんかすごい嫌そうな顔してるな~@@;


午前中に軽井沢に着いて
のんびり散歩したりペットOKの所でとりカツを食べたり
カフェでお茶を飲んだりしました^^


↓ペンションに行く途中浅間山が見えました
浅間山



ペンションに着いてさっそくドッグランで遊びましたw
私たちだけだったのでわさ犬とおっかけっこして遊びました


夜はフレンチのコースを食べ
誕生日が近かった子がいてケーキを分けて頂きました
わさ犬は大喜びで食べていました(*´∀`*)



その後ペンションの中にジャズバーがあるので
わさびと二人で飲みました
わさびは大酒飲みなのでたくさん飲んでました(゚Д゚ !)
そして私は部屋に戻るなり寝てしまいました
わさびはその後一人で缶ビールを飲んでいたようです^^;


↓うちらが泊まったペンションです
ブロードウェイ」(※音楽が流れます)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

未勝利1人気&4人気の牡馬を育成してみる
どちらもR3の3戦目OP裏◎
未勝利1人気は重芝と判明したので
重のダービーに出走させようと思いますw
4人気の方は超長距離っぽいので菊花に出走させようと思います^^
まだ馬場適正はわかりませんが久々の良芝の予感♪


明日から軽井沢に1泊旅行に行くので
DOCOをやりながら家の掃除をしたり
DOCO放置したまま買い物に行ったりしたので疲れました^^;


G1はサードキャラでオークスに出そうと思っていた馬が
良芝と判明したので急いでわさびが育成に励んでいましたが
間に合いそうもなかったので1戦少ないのに無理して出てました@@


見事に惨敗・・・_| ̄|○
きちんと育ててから出せばよかったのに・・・
あと1戦またオークスに出るみたいですけど勝てないだろうなぁ~


明日とあさっての夕方か夜頃までDOCOにINできません><
明日は秋華賞があるから重ったら出たかったのにな~
こういう時に限って重になってそうな予感・・・^^;
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日も牡馬(  ̄▽ ̄)

今日も牡馬が生まれますた
さっそく未勝利の距離が短いやつに出す
4人気でまたもや長距離っぽい上に良芝っぽいですw


ん~あと何やってたっけ?w
実はこれ書いてるの火曜日なんでもう忘れました^^;
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

未勝利1人気キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

今日牡馬が生まれたので
さっそく未勝利1000m出す


初の1人気キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


確か3と2/1くらいで勝ったので長距離っぽいです
未勝利1人気は初だったのでうれしいです(*´∀`*)



さっそく育成開始ヾ(*´∀`*)ノ


サンドイッチをあげる


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・食べない


・・・・・・桶壊された



めんどくせーw
信頼度あげしなきゃいけないのかよ・・・



仕方なく未勝利2人気の長距離牝馬を育成することに
R3の3戦目OP負ける・・・(いちお裏は○だった)
R3の4戦目OPなんとか勝つ


予想に反して何だか弱い@@
しかも良Dは全く走らないみたい^^;(R3の3戦目OPは良Dでした)


未勝利2人気だからってあんまり期待しない方がいいのかな?


今日は久々にG1出てみましたw
エリ女だったんですが予想通り惨敗でした_| ̄|○
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

また馬場が合わない!ヽ(`Д´)ノ

また嫌な予感的中です
秋華賞出ようとしたのに
予想通り馬場が良に回復してしまっていました


とりあえず関東は重ったままだったので
紫苑ステークスだけ出ることにしたのですが


皆さん緑地なんですね・・・
OP特別なんて全然出ないのでわかりませんでした^^;
とりあえず草原でいっか~って感じで出たのですが
なんだか場違いみたいで恥ずかしかったです(●´・ω・)a
そして出走権取りに行ったのに取れませんでした(´д⊂)


走り自体は悪くはないと思ったので
とりあえず重の秋華に出すために待機させます^^ゞ


サードキャラの方で1発で牡馬が生まれたのはいいけど
馬房が空いてないから4勝させてもどうにもできない@@


とりあえずサードキャラの〆の未勝利4人気だった牝馬を
駄馬だったら馬房を空けるために捨てるつもりだったので
R3OPまで走らせてみることに


500万下6馬身差つけて勝つ
R33戦目のOP牡馬2頭(そのうちの1頭は4戦目ですた)と対決
裏は○でなんかこいついい走りするじゃ~んw
でも負けるな~と思ってたらハナ差で勝ちました@@
フツーにびっくりしました(w゜□゜)w


ということでオークスに出すことにしました^^


素材の牡馬4勝させて繁殖にあげる準備はできてるのに馬房が空かない><
この牡馬引退させたらぴゅあの方でもう1つ〆ができるのに!!
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

逃げの牡馬が生まれる(。・_・)ノ

タイトルは素材のことです
さっさと信頼度を上げて
とっとと育成して4勝させてしゅーりょーw


どっちが生まれてもよかったのですが
ホントは牝馬がよかったです
そうすれば自家配合でOKだったしね
2種類の〆が同時に枯れちゃって
引退馬房も2頭空いてるし


この牡馬をサードキャラの牝馬とつけて
牡馬が生まれれば〆完成d(・∀・)
なのですが1つ問題がありまして
サードキャラの馬房がいっぱいいっぱいなのです!


そうだ!見込みのない馬を捨てちゃえばいいじゃん(*´▽`)
ってことでさっそく見込みのない弱そうな〆を走らせる
500万下勝てないと思っていたのに何故か勝つ
R3OP初戦裏△しかも負ける@@;はい!ポイけてーいヽ(゚∀゚)ノ


ってことで1頭空きましたw
明日は牡馬ということでお願いします(* ̄▽ ̄)ノ
ついでに明日の関西は重ってくれるとありがたい
でもたぶん良だろうね~天気がだから^^;
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

も~~マジでわかんない!ヽ(≧Д≦)ノ

ええタイトル通りっす
例の追込馬のことっす


打ち方が・・・


マジでわかんね!


R3OP裏○で1600ぴったりコメもらったから
JF&桜花行きにしようと思ったのに
打ちがヘタレすぎて未だOP勝ってませんwかなり凹んでます><
収得賞金800万のままです(ぇ
このままJFに出すしかない状態になりました。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。
G1出すの辞めた方がいいのかな・・・・
ますます追込が嫌いになりますた


今日生まれた素材もさ~追込だしさ
逃げと先行の組み合わせなのになんで追込みなんだよ~
せっかく白馬が生まれたのに!!
もうポイだよポイ(ノ ̄д ̄)ノ ⌒ ○┼< ポイ


生まれてくる牡馬も弱いし
G1出そうかなと思う牝馬は良Dだし
なんかうまくいかないな~我慢の時期なのかな^^;
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

スイカ狩り(ノ。・ω・)ノ(ノ。・ω・)ノ♪

今日は町田に行って買い物をしました
母親にこの間誕生日だったからと服を買ってもらいました♪
私も母親に母の日が近いので
かわいいカーネーションの花束をプレゼントしました^^


19時頃家に着いて
来週軽井沢へ旅行に行くのでその買い物に行きましたw


買い物に行って家に着いたらDOCO開始ヽ(。´▽`。)ノ
スイカ狩りが2頭いてさすがに邪魔だったので
スイカを何個か狩って1頭は繁殖、1頭は馬刺しにしましたw


なんか21時台にあった1600mのスイカップで
サークルの人たち何人かが(確か3人)レースを一緒にやると
騒いでいたらしくぞくぞくと入ってきました@@


「なんだ!その馬は!!」とか
「男の神聖な闘いなのに」とか
「まあある意味男だから」とか言いたい放題
たまたま丁度いいレースがあったから出ただけなのに~ヽ(`Д´)ノ
てかある意味男ってどういうことかしらん?w( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ


ほかにおふたりほど
うちらとは関係ない方(てか私も関係ないし)がいらして
その方たちが1、2着で私は3着・・・(゚Д゚;)
サークルの人3人は遥か彼方で低レベルな争いを繰り広げていましたw


レース後に言われた一言
「そんな馬で出てくんなあああああああああ」
そんなこと言われてもね~私知らなかったし(´ー`)┌フッ


なんかサークル戦やると言っていましたが
1位を決めるのはつまらないので最下位を決めるとかにしてね
あと馬は購入にしてね~〆は使いたくないしw素材ならまあいっか~
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

牝馬王国||| \( ̄▽ ̄)/ |||ワーイ?

タイトル通り牝馬王国になりつつあります
2頭牡馬がいて1頭はスイカ狩り1頭はJCD待ちなんですが
最近牡馬が生まれてきても駄馬が多い@@;
未勝利2、3人気になるのは全部牝馬


昨日1頭牡馬が生まれたんですが未勝利6人気で
500万下裏▲という駄馬だったのでイラネ!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~


未だに未勝利1人気なんて馬我が厩舎にはいませんw
てかこの間まで希望つけずに未勝利出してました@@
6人気かよくて5人気ばっかだったので
なんでみんな1人気とかになるんだろう?って思ってたら
希望つけてたんですね^^;



今日は昼までDOCOやってそれから実家に帰りました
ipodやはりいいですね~^^
片道2時間かかってひまでひまで仕方ないので
前まではMDプレイヤーを持っていっていたのですが
MDがかさばるかさばる^^;
いちいちMDを入れ直すのもめんどうだし・・・
ipodはそれがないのでホントいいですw


夜にうちの妹にも会ったのですが
来週の月曜日が妹の誕生日で入籍をするとのこと
入籍やら部屋探しもしなきゃいけないし
まだ2か月なので安静にしてなきゃいけないのに
誕生日に「ディズニーランドに行く」と言いやがったので説教してきました
まだ勤めてるしねやることもいろいろあるしね
ディズニーランドなんて行ってる場合じゃないのにね~
ホントのん気なんだから!(´ー`)┌


JDCはわさびに代打ちしてもらいましたw
13人気の8着だったそうでこいつもスイカ狩りに回そうと思います^^;
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

金がない・・・( ̄▽ |||)

馬房のせいでホント金無いです@@;
こりゃやばいやばいwせっせと稼がんとwww
と思いつつ今日は3頭生まれてきました
そのうちの2頭は捨てました^^;
ますます金がなくなる一方です・・・


サードキャラに牛が生まれました
うちの厩舎は特殊どころか白馬すら生まれる気配全くなし!
サードキャラの厩舎にはシマウマもいます
うらやますいです(´Д`)でもその牛激弱でしたwww


今日は気が向いたので夕方に出来たばかりの
イオンに行ったのですが混みすぎてて入れなかったので
さっさと帰ってきました^^;


明日は実家に帰る予定です
夜はDOCOできません
明日も夜にならないとDOCOできません。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

昼から(といっても夕方だったな~^^;)
わさびと2人でカラオケに行きました♪


フリータイムを使ったので4時間めいいっぱい
二人で歌いまくりました(*´Д`)θ~♪ラララー


あと何してたっけ?w
なんせこれ書いてるのが8日なんでもうわかりましぇ~ん(o ̄∇ ̄)o
気づいたら4日だけ更新されてなかったので
慌てて更新してます^^;


DOCOやってたのは間違いないけどねw
イベントレースには出ないでGW終わりそうです@@;
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

馬邸完成しました(人´∀`).☆.。.:*・°
馬房の中に入ると流れてる音楽がゴージャス♪
馬邸



なんだか家も欲しくなってきちゃいましたホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
JOB頑張らないとな~><



サークルの人と協力してハート馬具一式やっと手に入りました^^
なんだか大変だったな~(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ
ハート馬具



今日衝撃的なことがありました
朝早く1通のメールが来て
妊娠しました♪今7週目です」って書いてあったんです
寝ぼけてたのでこの前妊娠したと報告があった友人だと思い
もうそれは聞いたよ~と思いながら送信者の名前を見たら・・・


なんと!私の妹!!


しかもまだ未婚です
たぶんそのうち入籍はするのかもしれないですけど
昨日判明したばかりだそうでまだ何もわからないとのこと^^;


22(もうすぐ23かw)で妊娠か~若いな~@@;
てか来年の1月頃おばちゃんになっちゃうのか私・・・_| ̄|○
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

今日牡馬が生まれて嬉しかったのですが
良Dでド短のにおいがプンプンする馬だったので
かなりがっくりしました><


今日どこかの家で新しい家と馬房が建ってるはずだと思い
ちょっと見て回りましたw
私的には石壁が一番良かったので
馬房と家どちらを先にするかすごく迷ったのですが
現役が1頭増えるのが魅力的だったので
先に馬房の方を新築しました^^
明日が楽しみですヽ(≧▽≦)/ 


でもお金が一気になくなった・・・
またがんばって稼がないとな~^^;


私は明日から5連休ですw
とっても嬉しいです♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE | NEXT
