ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は誕生日ヽ(・ω・*)ノ

今日は2○歳の私の誕生日でしたw


ほとんどDOCOやって終わったような・・・
あ~でもipod買いに行ってフレンチ食べに行ったな~
ipodは黒と白があって迷ったのですが
黒だと指紋とか傷とかが目立ちそうなので白にしますた


わさびからなぜかipodのほかに
フォリフォリのネックレスを貰いましたヾ(^∇^)ノ
ipodは自分も使うことがあるから
プレゼントにならないと思ってネックレスも買ったと言っていましたが
別に気にしなくてもいいような・・・w


美味しい物食べたしipodとネックレス貰ったし
いい誕生日でした^^


今日のDOCOは
関東→良、関西→重になってくれた上に
素材→牝馬、〆→牡馬と産み分けも成功しましたw


んで皐月と桜花出たんですがどっちも惨敗でしたガクゥゥ・・(||__)/・・
皐月はわさびが打ちたそうだったので代打で打ったのですが
なんですかね~


あの不様な負け方は!!


ちょっと(いやかなり)発狂しました((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

素敵!すばらすい!!d(*・∀・)b

今日は
素材→牝馬
〆→牝馬でした


軽く凹みながら素材の産み分け成功したし
まっいいっか^^と言い聞かせながら
本日の馬場状態を確認したら・・・


中山競馬場→不良(>艸<;)アリエナーイ!!!



これでまたG1回避です
最近馬場が合ってないためにG1回避が多すぎです
やはり運が無い私・・・w


(・´ω`・)ショボンとしながら馬房に入り
生まれた仔の脚質確認をしたらまあびっくりしましたよ~


な・・・なんですとおおおおおおおおお(w゜□゜)w


2頭とも・・・



追込!!ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?


私は追込が嫌いです
まともにのったことないしわかんないからイヤですw


いちお〆の方は未勝利走らせてみる
D1700m6人気2と1/2・・・
もちろんイラネ!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~ポーイ


産み分け成功したのに素材の方も捨てましたw


今日はなんだか調子が悪いです(体ではないです)
レースも勝てないのでちょこっとしてやめました
そして髪の毛がボサボサだったので切りに行きました
ごわごわだった長い髪がサラサラになりました^^


夜は大人しくJOBして終わりにすることにします


いや~セガ様素敵です(*´∀`)

すばらすい嫌がらせありがとう!w


そんな運が悪い私は明日2○歳の誕生日です
だんだん時がたつのが早く感じられるようになりました
これからはもっと早くなるそうですw


プレゼントいつでも受付中ですヽ(  ̄ー ̄)ノ
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(´ヘ`;)ハァ

えっと今日は
素材→牡馬
〆→牝馬
んで素材はソッコーでヽ( ´ー‘)ノ⌒○ポーイ 


〆は未勝利2人気良Dでかなり凹む
R3OPが▲だったためこれもヽ( ´ー‘)ノ⌒○ポーイ 


お金がなくなりつつあったので
わさびをホリホリさせながらデニムハットを作って
せっせと売ってしゅーりょーでしたw
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

ええ~っと昨日の記事で書いた悪い予感が見事的中しましたw
関東は不良でした@@
ということでオークス回避です
思うようにG1に出れなくてストレス溜まりまくりです"o(=`д´=)プルプル


オークス出れないし
関西がやや重だったので
阪神大賞典勝った馬がなぜかまだいたので
最後に天春に出してみることにしました^^


結果は6着・・・・_| ̄|○


今日は珍しく素材の産み分けが1発で成功したので
信頼度MAXにして4勝させて終わらせましたw


あとはわさびの方でホリホリして今日はしゅーりょーしました^^ゞ
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(/TДT)/あうぅ

今日桜花に出る予定だったのに
やや重になってしまったために回避です><



別に関係ないのかもしれないですが
ウマリンで語尾に「パカ」とか「ヒィ~ン」とか「ニャン」とか言う馬って
弱い感じがするのですがどうなんでしょうか?
今日生まれた牡馬が語尾に「パカ」って言う仔なのですが
なんか弱そうだし未勝利6人気だったしスイカ狩りでいっか~なんて思ってたら
なかなかいい感じでだったので朝日に出してみようと思いますw
ウマリンで語尾に何を言おうがあんまり関係ないのかな~と思いました@@;



明日は期待している仔をオークスに出す予定です
また重Dなんですが・・・w
同じ戦数の牡馬から裏取ったりしてるので楽しみです^^
でも重Dなのが痛いなぁ~(´□`;)



でも嫌な予感がするんです・・・
明日関東重っちゃいそうな予感がするんです・・・
明日の関東は良で.:*゚..:。:.(●;△;)人::.*゚:.。:.オネガィシマス
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(||・艸・)アチャー・・・

昨日ファンタジーステークス勝った馬
R1初戦1600を走らせたら
「ピッタリな距離でした」と言われました・・・@@;


R3の3戦目にOPに出られなかったので
もうテキトーでいいや~(´∀`)って思って
テキトーに育成したのですが・・・
まさか1600がピッタリだとは思いませんでしたw
何の根拠もないのですがド短だと思ってました^^;


はあ~あこんなことならJF出せるようにすればよかったかな~
とりあえず重の桜花に出してみることにはしました^^


明日関西だけでいいので重ってくだしゃい(o´人`)。o○(オネガイ・・・)


今日はスイカを何個か狩って終わりました


確か土曜日だったかな?
採集が36になりました(´∀`)
採集36

別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン

今日新〆一発目牡馬が生まれました(´∀`人)
しかしド短&重Dしかも弱い_| ̄|○
スイカ狩りさせることにしましたw


なんだか強い牡馬が生まれないな~^^;


なんか適当に育成していた馬が重芝と判明
ちょうどファンタジーステークスがあったので出てみましたw
ファンタジーステークス



勝つことができました。+゚(*´∀`*)。+゚
自分でもちょっとびっくりしました(*・艸・*)
ホントにテキトーに育成していたので・・・
1600走るなら重の桜花に出してみようかな~と考え中です^^
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

大成功ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!

やっと・・・
素材→牝馬
〆馬→牡馬が生まれました^^


素材の方は差しでよしよしwと思っていたのですが
〆の方が追込で軽く凹みました( ̄Д ̄;) がーん


とりあえずカリカリしたりしてのんびりと信頼度上げしてましたw


そして信頼度MAXにして4勝させてしゅーりょーw


明日から2種類の〆ができることになります^^
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

またか・・・( ´ー`)

またまた今日も
素材→牡馬2頭
〆馬→牝馬でした_| ̄|○


まあ素材は1頭は牡馬じゃないといけなかったので
いいっちゃーいいんですが・・・


新システムのテストのため休日出勤だったので
仔馬確認だけして出勤しました^^ゞ


帰ってきてから
素材の信頼度をMAXにして4勝させて終了w


明日牝馬さえ生まれてくれれば新〆完成です♪


今日生まれた牝馬未勝利2人気でした
2人気なんて初めてなのでちょっと期待です(=^ε^= )~♪
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

また惨敗( ̄□ ̄;)!!

JF出てみたけど惨敗・・・
今回の配合はダメっぽいな~(;´Д`)


今日素材と〆馬2頭が生まれたんですが
素材→牡馬
〆馬→牝馬
逆だったらよかったのに・・・_| ̄|○


とりあえず使えなさそうな馬は全部馬刺しにして
馬房を整理しました^^はあ~すっきりした♪


なんか公式HPみたらイベントやるそうで
まあ私には関係ないイベントかな~ヽ( ´ー`)ノ
賞品も欲しくない物ばっかりだし
それよりもやることがあるのでwww
ヴィクトリアマイルは出せる馬がいれば出ようかな~って感じですw


てかヴィクトリアマイル実装してほすい・・・w
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

超久々の追込_| ̄|○

朝仔馬が生まれたので
馬房に入って色々と確認w
出生時のコメがなかなかだったので
ちょっと期待していたら・・・

脚質が追込かぁ~

・・・・・

( ゚Д゚) へ?お い こ み!!!!!!!!


組み合わせが逃げ×先行なのに・・・


追込久々すぎてパラどころか打ち方さえよくわからない^^;
早熟で良芝っぽくてマイラーっぽいので
JFと桜花試しに出してみようかな~


今日はSSとファンタジーステークスに出ましたが
SS惨敗_| ̄|○
ファンタジーステークスは3着^^;


なんか今回の配合良芝率が高いのはいいけど
能力がイマイチだな~^^;
強いのが生まれないです><
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

惨敗だあよ_| ̄|○

〆3発目は牝馬でした
早熟でマイラーっぽいので
JFと桜花に出そうかな~と考えています^^
馬場適正が重Dっぽいのですが・・・
まあ重Dと判明しても無視しますがw


今日は東海ステークス、天春、宝塚に出ました
東海ステークス2着"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
天春、宝塚ともに惨敗_| ̄|○


リンクにともっちさんのブログが仲間入りしました♪
ともっちさんこれからも(*`・ω・´)ノヨロシクデス☆彡
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

重賞のオンパレードヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

また素材が牡馬だったのでかなり凹み気味です(-ω-;)
金がどんどん減っていく><


本日の予定
スプリングステークス
高松宮記念
皐月賞
阪神大賞典


スプリングステークスは2着"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
高松宮記念はお決まりの除外(。-ω-)ノΩチー-ン!!
皐月賞は7着_| ̄|○
阪神大賞典は・・・


阪神大賞典

勝つことが出来ましたウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
天春の出走権をもらったので明日良だったら天春出ようと思いますw


出走権あるとヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!
出走権取りに行ける時は取りに行くようにしよう^^
なんせ運が悪いですから・・・私・・・w
別窓 | DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

良芝2連発キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

新〆2発目も牡馬でした^^
もう1つ違う〆を作ろうとしているのですが
その素材まで牡馬でした(´Д`)ハァ・・・


昨日信頼度MAX近くにしておいたサンド大っ嫌いな牡馬と
今日生まれた牡馬2頭いっぺんに育成
前〆が重芝&重Dのオンパレードでしたが
2頭とも良芝でいい感じです^^


昨日生まれた牡馬は中距離、今日生まれたのはド短
昨日生まれた牡馬を朝日に出してみようと思いましたが
重っていたので断念しました_| ̄|○


明日良になれば皐月と高松に出てみようと思います(`・д´・ゞ)
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

サンド食べねえええ(;´Д`)

新〆1発目牡馬*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*


いい感じいい感じ~^^と思っていたら
なんと!サンド喰わねえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
しかも大っ嫌いらしく信頼度MAX近くないと食べない模様・・・


仕方なく信頼度上げ
なかなか上がらず今日1日の大半を信頼度上げに費やしましたllllll(-ω-;)llllll


今日は菊花とJCDに出ました
菊花は初めて出ますw
菊花賞


12人気だったので思わず
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、と笑っちゃいましたw
ところが2番目に○がついていたので
こりゃしっかり打たんと~と思い気合を入れました


菊花

結果は4着
天春にもいちお出してみようと思います^^


その後に出たJCDは惨敗でした
馬房が占拠されて邪魔だったので心置きなく捨ててやりましたイラネ!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!

産み分け成功したので
ひたすら信頼度を上げてMAXにして
調教しまくって4勝させて終了しましたw


あとはタケノコカリカリして
店売りしてちょっと稼いでいました


わさびが青葉賞勝ってました
ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっっつまんねーの!て感じでしたwww


関西は重っていたので
重の宝塚待ちの仔を出そうと思ったら
見事1/18に当選して除外喰らいました(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!


明日から新〆スタートヽ(´∀`*)ノ
明日が楽しみです^^
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

嗚呼・・・(´Д`;)

ぴゅあ→産み分け失敗
サードキャラ→産み分け成功
ってことでぴゅあの方はポイッ (/・・)/ ⌒ □


午前中サードキャラの素材の信頼度上げてMAXにして
帰ってきてから育成開始して4勝させて終わりましたw


信頼度上げって
1発目の信頼度イベントが起きた時に
全ての項目を試してみるのですが
悩みを解決させてから全ての項目を試しても
信頼度上がることあるんですね~@@;
あと信頼度イベントが起きなくても
ちょこちょこ世話をすると上がる時があるんですねw
今さらかもしれないけど初めて知りました^^;


この方法でやったら信頼度上がるのが結構早かったです^^


明日ぴゅあの方の素材の産み分けが成功すれば
日曜日に新〆が生まれる予定です♪


牝馬が生まれますように・・・タノム!人(´д`;)
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今回もダメダァ(ノ ̄д ̄)ノ ⌒ ○ポイ

エリ女出ましたがまた惨敗・・・|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ
到底勝てないことがようやく(わかるの遅すぎ^^;)わかったので
あとはスイカッポーに出て繁殖に回しますw


ぴゅあとサードキャラの素材を育成して終わりましたw


明日産み分けが成功すれば土曜日から新〆が作れる(・・・ハズ)


今回の〆も重D&重芝のオンパレードでした_| ̄|○
もう重Dとか重芝なんていらな~い(ノ ̄д ̄)ノ ⌒ ○ポイ
重なんとかっていうのはもうコリゴリ・・・
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(ノ_-;)ハア…

今日生まれた牡馬
ソッコーで距離適正を言ってくれたので
できれば菊花に出そうと思っていたら
間に合いそうになかったので回避(||・艸・)アチャー・・・


超長距離っぽいんですが
なんかパラをどうしたらいいのかよくわからん・・・@@
とりあえずスタミナをガンガンあげないとw
まあ馬場適性重Dっぽいのであまり期待はしてないですが
無理やり良芝も走る!と信じて
菊花出たことないので1回出てみようと思います^^


菊花4日後かぁ~なんか長いな^^;


素材の信頼度をMAXにして
ちょこっと調教やって今日は終わりにしました
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

特賞ねぇ・・・┐(´ー`;)┌フッ

土曜日も福引きやって
若葉シャドロールと若葉バンテージとミニ桜もらったんで
もういいや~と思いつつまた福引きやっちゃいましたw
1発目から特賞のしだれ桜が当ってしまい
これはどうすれば・・・って感じでした
工房潰してしだれ桜飾ってもねぇ~^^;


今日も牡馬が生まれたのですが
早熟の中距離、良Dでした
使えそうにないので5戦してヽ( ´ー‘)ノ⌒○ポーイ


その後は素材の信頼度をあげてました^^


あっあとマッハで帰ってきて京都新聞杯に出ましたが3着でしたw
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

┐(´ー`;)┌ダメダコリャ

皐月出してみましたが惨敗
重D&良Dにびみょーに印がつく馬だったのですが
どうやら良芝はダメだったようで
雨のあとの芝はうんたらかんたらってウマリンで言われて
こりゃ惨敗してもしゃーないな^^;と改めて思いました


今次の〆に向けて同時進行で素材も育成しているのですが
産み分けがうまくいきません><
明日こそは牝馬が生まれてきて欲しいな~(´ρ`)ぽか~ん


草原&砂海がなくなりつつあったので
50個ずつ作ったら一気にお金が減りましたllllll(-ω-;)llllll
でも大成功で砂丘が2つできたのでよしとするかw
爆破するぅ~~~~~~~キャー!(*゜ロ°)ノ
って思ったら大成功だったのでびっくりしました@@
大成功って出るの初めてだったんで・・・w
別窓 | DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

惨敗・・・_| ̄|○

先日オークスに出した馬でエリ女出てみましたが
見事に惨敗でした・・・_| ̄|○


EXになってから1戦だけしてエリ女に出したのですが
ちょっと無謀だったかもしれません^^;
あと1戦くらい何かのレースに出せばよかったかな~とちょっと反省><


明日は良になれば皐月に出てみようかと思います
馬場適性重Dなんですが・・・w


今回の〆も重Dが多くてイヤになっちゃいます
1頭だけ良Dの牡馬がいましたがド短だったし@@;
1600か長距離なら使えたのにな~
良芝の強い仔がほすい今日この頃デス・・・
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

〆&素材育成(´Д`)ハァ・・・

今日は〆馬をちょこっと育成して
素材の信頼度をMAXにして
調教しまくって4勝させて終わりましたw


JCDに出ようかと思ったのですが
良だったため回避しました><
関西と関東の馬場状態が逆だったら良かったのにな~@@;
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Σ(・艸・*)エェ!!

関東が良だったのでオークス出てみました^^
結果は4着・・・@@
適正が重Dなのでどーかな?と思っていたのですが
思ったよりも走ってくれたのでかなりびっくりです(◎o◯;)


晩成なのでこれからがちょっと楽しみですw
エリ女にも出してみたいと思います^^


関西が重っていたので
サードキャラの方で宝塚の重待ちの仔を出しました
結果は3着・・・


G1まであともう一歩ってところですかね~^^;
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

引退。゚゚(つД≦。)°゚。

ピュアアクトレス

今までの馬で1番強かったかもしれません
何としてでもエリ女勝たせてあげたかったなぁ・・・
強いと思った馬は適正馬場を待ってG1一本に絞ることにしましたw
待ちきれなくてAJCCとか阪神大賞典とか出してしまったんで^^;
今思うとものすんごくもったいないことをしてしまいました><


今日はサードキャラの素材育成&ぴゅあキャラの〆馬育成でした
ぴゅあ厩舎はなぜか白馬の〆馬はいつも弱いんですが
今回はそこそこ走ってくれそうです
でも重Dなんですよね~^^;
かなりむりやりですがオークスに出してみますw
晩成なんでエリ女にも出そうと考えています^^


明日良芝ならオークス出走する・・・かも?w
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

G1の壁は厚いil||li _| ̄|○ il||li

エリ女やっと出走できました^^
重待ちしてて3回くらい(確か・・・)除外を喰らってました><
もう出走できただけで嬉しかったんですw
出走できればもうそれでいいや~(* ̄▽ ̄*)って感じだったのですが
まさかこんなことになろうとは・・・
エリ女


ハナ差で負けましたウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!
勝った!!!って思ったのですが甘かったです
マジですんげええええええぐやじいいいいいいいキ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!


1回ざせきしちゃったのが響いたのでしょうか・・・
てかAJCCとかに出してる場合じゃなかった!!!
この馬かなり強かったのね~今さら気づいた@@;
エリ女一本に絞ればよかったとかなり後悔しています_| ̄|○
ティアラメンコ欲しかったなぁ・・・
銀から金メダルに変わりたかったなぁ・・・


しばらくぼーぜんとしてしまって
サードキャラの素材を育成しなきゃだったのに何も手につかなかったです^^;


G1で掲示板にのることすらなかったので
(掲示板にのったことがあるのは高松1回だけ^^;)
かなり凹んでたしG1とるなんてまだまだなぁって思っていたのですが
金メダルに徐々に近づいて行ってるかも(?)
ちょっと自信がつきました(≧▽≦)


この仔はこれで引退になりますが
この仔の弟が重のJCD待ちしてるんで
その仔でG1とれるようにがんばります(>Д<)ゞ
別窓 | DOCO | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久々のド短ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

昨日の記事で触れた未勝利だけ走らせた仔
ど短であることが判明しました( ̄▽ |||)アハハ、、、


500万下D2100という
ちょうどいいレースがあったので
長距離でありますように(≧人≦)オネガイ~~!!!!と願いながら登録
結果はCOMに負け2着
「一番苦手な距離」と言われました^^;
その次はD1400を走らせもちろん勝つwR3OPも勝つw


R2OP初戦D1600に出してみることに
私入れてPC3頭結果は3着・・・
1600を走るかどうかかなり微妙な感じですた


その後ウマリンで
「距離が短くなればなるほど・・・」と言われたのでド短確定(-ノ-)/Ωチーン
テキトーにスイカ刈りさせて終了にしますw


今日は白馬の牝馬が生まれました
未勝利1100m出したら負けました
「一番苦手な距離」と言われちゃいました(*∇)アハハ
とりあえず気が向いたのでちょこっと育成してみようかな~
と思いサンドイッチをあげたら食べませんでした( ̄▽ ̄メ )。o0○((コロス))
ソッコーで馬刺しにして差し上げました(´ー`)┌フッ


なんか未勝利は2000とかに出した方がいいのかな~@@
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(`・ω・´)ムキッ

新〆第一発目は牡馬でした^^
さっそくそのまま未勝利D1700を走らせる
3番目の所に○があったので良Dと判明
2と1/2で勝つ・・・


(-ω-;)ウーン
長か短なのは間違いない・・・
微妙すぎてわからない・・・


そのまま距離適正が言われるまで蹄鉄屋の横に放置
が!!結局距離適正言ってくれませんでした><


約半年振りに復活してきたサークルの人に
「サンドイッチのレシピどこ~?」って聞かれたので
煮物のレシピの交換NPCを教えてあげましたΨ(`∀´)Ψウケケケケ
「煮物やんけ~~~~~~~!!!」とめちゃくちゃ怒ってました( ´,_ゝ`) プッ


その後もウマリンは育成する馬につき1個で消えていくんだよ~とか
嘘ばっかり教えてあげました((*≧m≦)ププッ
あ~あおもしろかったo(〃'▽'〃)oあははっ♪
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

素材育成||| \( ̄▽ ̄)/ |||ワーイ?

わさびの素材が産み分け成功したので
わさびはしばらく放置して信頼度上げ
ぴゅあはすでに信頼度をMAXにしてあるので
ちゃっちゃかと仕上げちゃいましたw


わさびの素材が信頼度がMAXになり
そっちもちゃっちゃかと仕上げちゃいました^^


やることがなくなったので
デニムハットを大量に作って金稼ぎしてました( ̄▽+ ̄)キラーン


明日から新〆配合です^^
明日が楽しみですワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

非常事態ヽ(゚Д゚)ノ

今日はエイプリールフールでしたね~
さっそくうちのサークルのボスが
「G1とったよ!」とすぐわかる嘘をついてましたw
「エイプリールフールだから嘘ついてるんでしょ?w」
とかなり呆れて言い放ってやりました(´ー`) フッ


え~タイトルの非常事態とは何かと言うと
トイレが詰まってしまったんです!
これは初体験・・・どうすればいいのかわからんδ(・∀・o)ウーン…
独身男実家住まいにも関わらず
ご飯作ったり庭弄りしたり桜の木を切ったりする
我がサークルのボスに相談してみることに

私「やばい!非常事態だよ!トイレがつまったあああ!!!!」
ボス「ぽっこんないの?」
私「ぽっこんない^^;」
ボス「(゚д゚)・・・」

とりあえずホームセンターに買いに行くことに
ケース付きのとケース付いてないのでちょっと迷いましたが
ケース付きのを買うことにしました^^


わさび(犬)のご飯も買わなきゃいけなかったので
それも持ってレジに行く途中
可愛いミニチュアダックスに遭遇したので撫でようとしたら
「わん!わん!」と吠えられました^^;
飼い主であろう年配の女性が
「可愛い女の子が撫でてくれようとしたのにね~」と言ったので
るんるん♪っていい気分になりましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪


家に帰ってぽっこんを使って
何回かぽっこんぽっこんさせてたら直りました。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
なんかすごい爽快感と達成感を感じました。+゚(*´∀`*)。+゚


ちなみに馬の方は絶不調です
ぴゅあキャラの方は産み分け成功したのですが
わさびキャラが成功せず新〆は明後日以降に持ち越しに・・・
サードキャラの馬の育成をしたのですが激弱だったので
一気にやる気をなくしました( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


んで今日関西が重ったので
エリ女に登録しましたが見事にまた除外を喰らいました
一体いつになったら出れるんだろうか・・・_| ̄|○
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
