ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(w゜□゜)wナニコレ!!!!

朝INしてノースのイベントスペースに行くと・・
(#゚Д゚)Д゚)Д゚)ハァァァァァ?!(゚Д(゚Д(゚Д゚メ)
なにこれ・・・w桜だけじゃん!!!!


何か売られると思ってここ数日間
お金稼ぎばっかりしてたのに・・・_| ̄|○


とりあえず袴着て桜の下で記念写真撮ってみました^^
桜


今日もあまり調子がよくなかったので
寝たりのぼーとゲームやったりの繰り返しでした


関東は重ってたのでJCD出ましたw
結果は4人気の6着・・・
う~んあと一歩って感じなんですけどね><
次でラストになるので勝てるように頑張ります (`・д´・ゞ)-☆


いちおNPC探ししてみました
蹄鉄のレシピが手に入ったけどこれ役に立つのかな?w


話は変わりますが今日頭に来ることがありましたヽ(`Д´)ノ
長くなってしまったので読んでもいいよ~って方は
続きを読むを□_ρ(∇≦*)ポチッ♪として下さい^^
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

今日も調子悪かったのですが
朝INして馬確認
牡馬だったのでるんるん♪気分でちょこっと育成したら
500万下裏×という全然ダメダメな感じだったので
即馬刺しにしてやりました(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


今日もINしっぱなしで
ちょこっとやっては寝ての繰り返しでした^^;


今回の〆配合が全然ダメダメだったのでこれで打ち止めにして
また新たに〆を作りたいと思いますw
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

σ(--#)アタマイターッ

久々にそこそこ走ってくれそうな牝馬が生まれました
超晩成なのが痛いですが・・・;;


なんか風邪引いたようで
から揚げとかそういう油っこい物を想像するだけで
吐きそうになるわ頭痛いわ寒気がするわでつらかったです@@;


INしてもちょっとやっては寝てちょっとやっては寝て
の繰り返しでしたw


トリビアの雑種犬シリーズを見たかったので
それを見てから本格的に寝ました(_ _)...zzzZZZ乙乙乙


あの実験わさび(犬)にやったら
間違いなく肉まっしぐらなんだろうな~
絶対家に入れちゃうんだろうな~と思いました^^;
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ。。oO("o( ∇ |||)プルプル)

新〆2発目も牡馬でしかもひじょーに信頼度が上げやすかったのと
信頼度上げしてから1時間も経たないうちに
距離適正を言ってくれたので「こいついいやつだなwしかも長距離だし^^」
な~んて思っていたのですが・・・


500万下まではフツーに勝つ
R3OP初戦→2着
あれれれ???芝に出したのがよくなかったのかな?
じゃあDに出してみよう!
んでR3OP2戦目→6着・・・
怒りのあまりソッコーで馬刺しにしてやりました( ´,_ゝ`) プッ


なんか今回の〆配合ダメっぽ・・・(´ー`)┌
また次の〆考えなきゃなぁ~(´・ω・`)ショボーン


なんか31日からイベントスペースがお花見広場になるそうですね~
今からまたデニムハットでお金稼がないとwww
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(*´・ω・。)σィヂィヂ

今日全国的にまた重ったのでJCDに出てみました^^
が!!わさびが「俺が打つ!!」って言って
むりやりマウスを奪われムチ打ちがわさびになりそして7着・・・

5人気で裏△だったのに・・・_| ̄|○
なんてことしてくれたんだよぉぉぉぉ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!


明日もこの調子で関西だけでいいから重ってくれないかな~
いい加減エリ女に出させて馬房空けたいし;;


今日はわさびが1日中ハイスペックPCを占領してたので
育成できる馬いるのにも関わらずできませんでしたllllll(- _ -;)llllll


私は〆の新馬を午前中に信頼度を4にしておき
距離適正等聞くために馬房の中に放置してある時があるので
↓とりあえずこんな感じにしてみようかと思いました^^
放置中

家にいない時や家事で長時間放置する時などは放置中と書いておきますので
あんまり返事がないようならぴゅあのデータを見てみて下さいm(_ _)m
別窓 | DOCO | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ガクゥゥ・・(||__)/・・

新〆第一発目から牡馬でとてもうれしかったのですが・・・
脚質確認したら追込!なんで追込_| ̄|○
なんか行動がおかしい・・・嫌な予感(゚Д゚; 
馬房に5分くらいしかいなかったのに
3回くらいシャーってしちゃうし、なんとかニャンなんて言うし
なんかすんげえこいつ弱そう@@;


とりあえず未勝利走らせるが負ける
得意な距離ならと言われたが有無言わさず馬刺しにしようとしたら
わさびが一言「牡馬だから馬刺しにしない方がいいよ」


そう言われとりあえず育成してみる
2回目の未勝利→とーぜん勝つ
500万下初戦→COMにすら負ける
距離のことについては何も言われなかったので
もちろん馬刺しにして差し上げました^^


あ~あサンドイッチが何個か無駄になったよ~
わさびの忠告ははっきり言ってムダでしたね(´ー`)┌フッ
未勝利負けた時点でさっさと馬刺しにすればよかった


ものの1時間もしないうちにやることがなくなり
また1日中JOBでした(=_=;)


夜はわさびと一緒に飲みに行きました^^
帰ってきてからわさびの素材を育成してたのですが
なんだか酔っ払ってたみたいで
調教は失敗ばっかしちゃいました(* ̄▽ ̄*)
レースもムチ打つの忘れてて最後の直線で急いで連打してたりしました(*^▽^*)ゞ
まあわさびの素材だったので別にテキトーいいんですが・・・w
負けなかったしね^^
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

産み分け成功(´∀`人)

産み分け成功しました^^
今日は休みで時間もたっぷりあるので
信頼度MAXにしてから育成しましたw


1日中ぴゅあ&わさびキャラを使って
JOBやったりわさびの素材育成で終わりました^^;


明日から新〆が生まれますワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
明日が楽しみですヽ(≧▽≦★)=3=3
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

産み分け失敗llllll(-_-;)llllll

牡馬だったのでソッコーで
馬刺しセンターに送りつけてやりました(" ̄д ̄)けっ!


あ~あ明日には新〆できるかな~なんて思ってたのになぁ・・・


仕方なく午前中はサードキャラの素材育成
夜はわさびキャラの素材の信頼度上げしてました^^;


サードキャラにまたシマウマが生まれました
これで2頭目です
白馬×シマウマなんですが他の特殊がほすいです><


今日久しぶりに吉岡美穂のロハスマ日記を覗いて見ました^^


>洋服作りに励んでいます!!

(´・∀・`)y-~~ヘー仕立て屋やってるんだ~
私と同じじゃんwφ(・_・。 )フムフム
洋服作りに励んでるんだ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン


まあここまでは普通ですね
しかしこの文にちょっと驚く@@


のチェックハット
>サークルの方がほしがって材料探してます!!


(#゚Д゚)Д゚)Д゚)ハァァァァァ?!(゚Д(゚Д(゚Д゚メ)
のチェックハットぉ~????
桃色か水色のチェックハットなら存在しますが緑は無いですよ^^;


前に「七色の砂」なのに「七色の水」と書いてあった時
突っ込みコメを入れておいたので
また突っ込んでやろ~(`∀´)と思ったら
もうすでに突っ込んでる方がいたので
先を越された気分になりちょっと悔しかったです・・・w
別窓 | DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヽ(`Д´)ノゴルァァァァ!!!!

今日は関西がやや重、関東が重ったので
ぴゅあキャラで秋華賞、JCD
サードキャラで天秋に出走しましたw


除外が一番の心配だったのですが
どのレースも除外されることもなく無事に出走できました^^


でも今日出たG1すべて9着という
うちの馬達がいかに駄馬かということを思い知らされただけでした( ´,_ゝ`) プッ
JCDを出た馬だけ裏が△ついたのでちょっと期待したのに・・・


秋華賞出た馬はスイカ狩りをしてもらおうかと思いましたが
めんどいし1代進めればまた〆が出来上がるので
とっとと繁殖に回して種付けしました^^
明日は牝馬!牝馬!!牝馬(っ`Д´)っ・:∴コイヤ!!!!!!


その後信頼度上げをするために蹄鉄屋の横で座ってボサーとました
初めての信頼度イベがきたので全ての項目を試したら
なんと!!!信頼度がゼロに( ̄ω ̄;)!!
手入れ道具使うやつだったので手入れ道具使ったら1個上がりましたが
ほのかな殺意を抱きましたwww


↓そしてこんなことを言われてしまいました・・・
ペット



今日の午前中ベガスさんにリボンメンコと赤のバンテージを頂きました
ベガスさんd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
リボン

リボンメンコヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
メンコに合わせて久々にゴスロリの格好をしてみました☆(o^-')b
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(つД`)アイター

昨日は東海ステークスに出ました
確か私入れて10か11PCいたような・・・
東海ステークスって人気なんですねw
結果は4着・・・
重量背負わないように調整すればよかったなぁ~@@


東海ステークスに出た後やることがまたなくなったのと
気が向いたので緑地を作ってみることにしました
あれって毛織物1つ多くすれば後はレシピ通りでいいんですねw
クロムと銀はわさびキャラを使って作り、後の材料は調達しました^^


今までめんどうだからと言って
5000万くらいで買ってたのがバカみたいです(||・艸・)アチャー・・・


ボーキがもっと取りやすくなってくれればいいんですけどね・・・
今のわさびのJOBレベルだとちとキツイです><
これからは自分で緑地と砂丘つくろっとヽ(´ー`)丿♪
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(。-`ω´-)ンー

どうしよう・・・
今日は出れるG1ないし・・・
馬もG1待ちの馬しかいないのでやる事が・・・ない・・・


JOBがあるんだけどやる気が起きない


ということで午後は買い物に行き
夜は「ついていく」機能を使って
わさびを追い回して遊んでばっかいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

除外祭り開催中ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

まあこんな祭りを開催しているのは
我が厩舎だけだと思いますが・・・
タイトル通りまた除外ですよヽ(`Д´)ノ
これで4回連続除外だぁ~もう笑うしかないや~ァ '`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、


待ってる間はもうホントドキドキしっぱなしで心臓に悪いです
重だからどんどん人が増えていくし・・・・
ちょwwwwww勘弁してよ~もう入ってくん・・・
いえもう入って来ないでクダシャイ・・・お願いシマシュm(_ _)mって感じでしたw
あ~やべえ人いっぱいだしもう絶対除外喰らうわ~と思ったら
ホントに除外喰らっちゃいました_| ̄|○


ああああああアアアアアアアぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァ・・・・・


除外後のはこうやって必ず断末魔のような奇声を上げてしまいます
これきっと近所迷惑なんだろうな~( ̄▽ ̄;


今度はいつJCD&エリ女は重になるのでしょうか?
もうこうなったら馬房に余裕がある限り粘り強く待ってみようと思っています


正式エントリーに失敗しました
この言葉が今一番何よりも激しく恐怖です((((‘’ ▽ ‘’)))ガクガクガクガクガクガクガクガク



今日は仕立てのレベルも
仕立て35

35になりました^^
これで収集も加工も経験値が入らなくなってしまったので
激しくJOBのやる気がダウンしました_| ̄|○


エリ女の後別の馬を育成しスイカッポーに出させました
スイカッポーの後にEXになったのですが
初めてこんなコメを見ました
(っ・ω・)っDの鬼

なんだかすごいコメだな~@@これはダートの鬼ってことなのかな?


今日久々にわさび(犬)を車に乗せておでかけしました
といってもお墓参りとわさびの実家にちょっと寄っただけですが^^;
最初は慣れてないせいもあると思うけど
うちに来た時車で連れてこられたのでその時の記憶がよみがえるのか
「キャンキャン」とか「クゥーン」と吠えてました@@
いつもは全然吠えないんですけどね~


そのうちに俺は捨てられるわけではないんだな~というのがわかったのか
ただたんに車に慣れてきただけだったのかはわかりませぬが
外をじーーーーと観察するようになってようやく静かになりました^^


今度わさび(犬)も連れて2人と1匹で旅行に行こうと思ってるので
今日はそのための練習でした^^
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぎゃあああああああああああヽ(≧Д≦)ノ

今日めっちゃ風が強かったですね~
出かけようかと思ったのですが
最寄の駅を走る武蔵野線が強風のため止まっていたらしく
出かけなくてよかった~^^と思った1日でした


最初は予約が取れれば髪の毛をどうにかしたいので
パーマ当てちゃおうかな~(〃 ̄▽ ̄〃) なんて思っていたのですが
この風だとせっかくセットしてもらっても
外出た瞬間にめちゃくちゃになってしまったことでしょうw


てかパーマ当てるのって数年ぶり
いつも長持ちしないんだよね~
誰か長持ちできる秘訣というかコツというか
そういうものを知ってる人がいたら教えてくだしゃいm(_ _)m


さてDOCOでは
キキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
全国的に(中京除く)重った!!!
関西は重らなくてもよかったんですがまあしゃーないねw


本日のG1出走予定は
サードキャラで天秋
ぴゅあキャラでJCDでした


まずはサードキャラで天秋
意気揚々と登録ボタンを□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
10分間待つ・・・
どんどん人が増えていく・・・嫌な予感( ̄▽ ̄;)


ちょっちょっと!!!あのぉ~お願いだからもう来ないでクダシャイ・・・
除外喰らってしまうわ!!!!!!


・・・・・・

・・・

・・・・・・・・

5、4、3、2、1しばらくお待ちください

・・・・・・・・・

正式エントリーに失敗しました


ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!


まあしゃーないね~ぴゅあキャラで除外喰らわなきゃいいや~(´ー`)┌フッ


そして30分後にあるJCDでも
上に書いたのと同じことが繰り返された・・・


ぎゃあああああああああああああああああああああ
もう久々に発狂しましたよ| `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノゴルァアアアアアア!!


ちょっと!!これって!!!!!


3ヶ月くらい前に5回連続除外喰らった時の再来か!?


今現在、3回連続で除外中
明日重ればエリ女出走予定
そしてまた除外記録が更新されそうな予感・・・(||||▽ ̄)
除外地獄・・・嗚呼・・・除外地獄_| ̄|○
別窓 | DOCO | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

本日はJOB&素材育成

レースはスイカッポー1回出ただけで
あとはカリカリカリカリ・・・・・・・・・・
ガーガーガーガー・・・・・・・・・・・・やってましたw


午後になってわさび厩舎に素材がひしめいていることに気づき
JOBの時連れ出して信頼度MAXになってる素材2頭を
調教&レースをテキトーにやって仕上げました^^


明日はJCDがある~(*´∀`)
なんか全国的に重りそうな予感・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
でも関西は重らなくてええです><
秋華賞に出す予定の仔は良芝なので
関東だけ重ってください(≧人≦)オネガイ~~!!!!
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

゚・*:.。.☆ヤッタ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタ☆.。.:*・゚

今日の朝カリカリしていたら突然・・・
採集35

ありゃりゃりゃりゃレベル35になっちゃったよぉ~@@;
レベルが上がったのは嬉しいのですが
経験値入らなくなっちゃったので一気にJOBのやる気がダウンしました_| ̄|○


久々にG2勝ちましたワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
昨日エリ女で除外された仔をとりあえずAJCCに出してみましたw
PC私入れて2人だけだったのですが・・・^^;
とりあえず牝馬で勝ちましたd(´∀`●)
AJCC


その後調子ぶっこいて3000mは長いかなぁ~と思いつつ
この牝馬で阪神大賞典にも出てみました
3000mのレースなんて全然出ないから
ムチの打ち方さっぱりわかんねえええええよ!!しかも先行だし・・・(;´Д`)
と思いながら適当にバシバシ打ってましたw


こいつなかなかいい走りをするな~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
な~んて思ってたのですがとーぜん最後に差されて負けましたwww
スタミナがもっとあればな~( ̄▽ ̄;)
てか3000m余裕で走ってました
こいつ牡馬だったらな~@@菊花に出したのに><


とりあえずあとまだ1戦できるようなので
捨てようかと思ったのですが重のエリ女待ってみようかと思います
ちょっと待って重にならなかったらスイカッポーかまたG2ですかね~


おととい生まれた仔が良芝と判明し
久々の良芝キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
今日はホント珍しくいいことづくめの1日でしたワーイε=ヾ(*・∀・)/
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

嗚呼・・・(ノ´д`)

願いが通じたのか関西が重ってくれたので
エリ女に10分前に登録
重だからということもありどんどん登録数が増えていく・・・
そして「正式エントリーに失敗しました」が出て終了チーンΩ\(-""-) ご愁傷様です……
久々に除外キチャッタ━━━(;´Д`)━━…


せっかく重ってくれたのに~。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!
まあ1回ざせきしちゃったし馬房もいっぱいいっぱいだし
重るのを待つのももうめんどいので
なんかのG2に出して終わりにしようと思いますw


はあ~あ今回の〆は重芝&重Dのオンパレード_| ̄|○
良芝の仔がほすい今日この頃デス^^;
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こ・・・これは!?( ̄□ ̄;)!!

今日馬が生まれたので
ウマリンで距離適正聞くために
放置プレイをしていたら・・・


いたずら


これを見て一瞬
「げげっ!!Σ( ̄□ ̄/)/牝馬なのにど短かよヽ(`Д´)ノ」と思ってしまいました
よ~く見たらケンイチさんからのいたずらTELLだったわけですがw
ケンイチさんなかなかやりよるな~(¬д¬。)


結局6時間以上放置プレイしたにも関わらず
距離適正言ってくれませんでした。.゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜.。


まあ未勝利1600mを7馬身で勝ったから
たぶんど短ではないと思うけど・・・w
長距離か中距離くさいですwww


本日私のブログのリンクにベガスさんのブログが仲間入りしました♪
リンクが増えてとってもうれすいです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ベガスさん声をかけてくださってo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
これからも(*`・∀・´)ノヨロシクデス☆彡


明日エリ女に出たいので関西は重ってことで
オサイセン ◎⌒ヾ(- o -。) セガ様お願いします!!
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

早速かよ・・・( ´,_ゝ`) プッ

昨日学んだことがさっそく本日生かされました
今日生まれた仔を未勝利1000m出したら
ハナ差で負けやがりましたwww
1番苦手な距離でしたが・・・と言われましたが
もちろん有無も言わさずソッコーで馬刺しにしました(´ー`)┌フッ


0時に宝塚があったので出てみました
宝塚

まあ適正重Dなので何も期待などしちゃいませんでした
17人気だったしね~印なんてな~んもつくわけないさ(ノ∀`)
と思っていたのですが!!裏×とれたのにはびっくり!!!アリエナィ(w゜□゜)w

まあ適正違うしもちろん惨敗でしたが
ラストランは重になるのを待ってJCDに出ようかと思っています
てか宝塚に出したの失敗でした_| ̄|○今度から適正にあったやつに出さなきゃな~
でも重芝とか重Dばっかりなんだよね~@@;
一体いつJCD重になるんだろう???何ヶ月か待たないとないだろうな~^^;


私のブログのリンクに山菜おこわさんのブログが仲間入りしました♪
このクソつまらない&文章のセンスのかけらもないブログと全く違って
とても面白いのでぜひ読んでみて下さい(●ゝω・)ノ~・゚★。・*:・゚☆
文章のセンスがとっても良いです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



本日世間ではホワイトデーでしたね~
↓バレンタインのお返しにとわさびからこんな物をもらちゃいましたw
うんちくん

アハハハ "o( ̄▽ ̄)。o○(凸( ̄д ̄)コロス)
UNCHIKUNって書いてあるし(*∇)アハハ
こんなもんいるかあああああああああ!!(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・
あ~あこんなことならバレンタインの時
わさび(犬)のブツをチョコにみたててあげればよかったよ( ´,_ゝ`) プッ
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

今日はフェブと高松に
昨日の記事で書いた馬で出走しました
何気にフェブに出るのは初めてでしたw


フェブも高松も惨敗・・・_| ̄|○
フェブは距離がちと長かったようでした
なので重芝なんですが待ってられなかったので
高松に出しちゃいましたが不利受けて撃沈・・・


ホント最近ついてないな~G1で好走すらできないし
わさび(犬)が私の膝の上に座ってきたので甘えてるな~w
なんて思ってたら「げっ!」とか言ってパジャマにゲロ吐かれるし
こっちが「げっ!」って言いたいよ!この馬鹿犬めええええええ!!!!


まあこんな駄馬ソッコーで馬刺しにやりました( ´,_ゝ`) プッ
てか未勝利負けた時点で馬刺しにしてあげるべきでしたw


もうなんかね~

ぴゅあさんがなんたらかんたらで○○着でした
ぴゅあさんがなんたらかんたらで○○着でした


ってフレのみなさんに流れるのがマジで恥ずかしくなってきました(/ω・\)


やっぱ未勝利で負けたら捨てなきゃダメですね~
未練がましく育成してもみてもダメです
ホント骨身に染みました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
また一つ利口になりましたwww


↓気分が沈んでいたので気分転換にこんな格好をしてみました
トレンチコート

怪しげでなかなか気に入りました♪
しばらくはこの格好してようかな~服装ポイントが71になりました^^


一つ利口になったしまた明日も馬生まれるし
服装も変わってちょっと気分転換できたし
亜麻織物の注文が合計で500個入ってるしタイヘンダァ!! ヾ(゚∀゚○)ツ
明日からまたがんばろっどo(*・`д・)p


あとサークルの人が回線つながったようで
約4か月ぶり(たしか^^;)の再会を果たしました(≧▽≦)
またε=ε=ε=【ヨロシクネ♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

゙゙ ワカンナイ

昨日生まれた未勝利負けた仔の最も得意な馬場適正が重芝
でも良Dで微妙に印がつくけどなんなんだろ???
重芝も良Dも走るってことでOKなのかな?(・_・?)


本日イベントG1ありましたね
うちの厩舎にど短牝馬がいなかったので
参加することすらできませんでしたw
こういう時に限ってど短牝馬生まれないんだからぁ~┐(´ー`)┌


今の〆何故か長距離ばっかり生まれるからな~@@
まあ長距離なのはいいんですが重芝ばっかりで使えねーーーヽ(`Д´)ノ
良芝の仔が欲しい今日この頃です
うちの厩舎は重のG1待ちでひしめいています_| ̄|○


↓そうそううちの旦那のわさびのブログがお引越ししました
わさび@HΛLの新徒然日記
このブログほとんど私が作成しました(´ー`)┌フッ
はあ~あ自分のブログじゃないのでマジでめんどくさかったです
まああんまり面白くないブログだと私的には思いますが・・・( ´,_ゝ`) プッ
興味のある方は見てみて下さいwww
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

∞*:;;:*HinBaカップ*:;;:*∞

牝馬祭り

ちょうど良Dの中距離の牝馬がいたので
本日のイベントG3に出てみました^^
ホントはG2の方にしようかと思ったのですが
1回ざせきしてしまったのでG3に変更しました^^;


結果は5着・・・_| ̄|○
もうちょっとレースに出してから
HinBaカップに出ればよかったとちと後悔しました><


今日牡馬が生まれたので
さっそく未勝利2000に出したら負けましたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
どうやら短距離だったらしいのですがショックのあまりやる気ダウン・・・
でもとりあえず育成したら
良Dで微妙に印がついたので
とりあえずフェブに出してみようかな~と考えています
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(=´・ェ・)ショボ~ン

無謀だと思いつつダービー出てみました
8人気の11着
まだまだ修行が足りませぬなぁ~.......(;__)/| ずぅぅぅぅん


大人しくJCDの重を待つことにしようと思います
・・・・・って!!一体いつになることやら(;´Д`)


今日も女が生まれました
今回の〆は女率高いな~@@;
いつもはたいだい五分五分くらいなのにな~^^;
今現在5頭生んでますがまだ男が1頭しか生まれてません><
明日こそは男がほすいです(*´人`).。oO(オネガイシマス)
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

( ̄∇ ̄?)ハテ

ホントマジで今さら何を・・・って感じですが
そういえば青葉賞って何時にあるんだろう?
って思って調べたら18時56分でした


おおwマッハで帰ってくれば何とか出れるじゃ~ん(●´∀`)ノ
ダービーに出してみようかな?と思う馬を青葉賞に出そうと思ったら
もうあと1戦しかできない!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


適正重Dなのでどうしようか迷いまくっていますが
ダービーに出走するかもしれません
はあ~あ失敗した・・・・・_| ̄|○


↓話は全く変わるのですがこんなHP見つけました(≧▽≦)
B型によるB型のための研究


私はB型ではなくA型なのですが
パートの人がB型でこれを見ながら
「うんうんwそうそう!」と興奮気味で見ていました


下巻にB型からみたA型というのがあって
なんかひどい言われようで軽くショックを受けましたw
特に最後に書いてある「腐ったミカンのよう」って・・・_| ̄|○


A型ってなんとなくやだな~と改めて思いました
私はあんまりA型に見られないですが・・・
O型とかたまにB型って言われたりします


B型の人はぜひこのHP見てみてくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

も~全然ダメダメil||li _| ̄|○ il||li

マイチャンに出ましたこれがラストランでした
全然ダメでした・・・惨敗ですガ━━(゚Д゚;)━━ン!
阪神牝馬にも出ましたがまた惨敗でしたガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!


うちの厩舎は駄馬ばっかり・・・
って私のムチの打ち方も悪いのか(゚▽゚;)
もっと研究しまくらないとダメだな~と改めて思った1日でした_| ̄|○


期待しているのが2頭いるのでまたがんばりマス(`・ω・´)ゞ
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

((*≧m≦)ププッ

わさびの素材の育成が終わり
あとは信頼度上げをだけだったので
蹄鉄屋の横にある椅子に座らせて放置プレイ


その間ぴゅあの方をやってたり家事をやってたりしたのですが
ふとPCを見るとこんな光景が・・・!!
Cafe


これはびっくりw(゜o゜)w 
みんな座ってたので思わず笑っちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ


本日やっとこさ男が誕生いたしました
未勝利に出して勝ったのはいいが
距離適正がイマイチわからなかったので
馬房の中に入ってそのまま放置プレイ
そのままパートへ行きました^^
今度から距離適正聞きたい時は放置プレイしよっとw
帰ってきてログ確認したら距離適正言ってくれてました(゚▽゚*)/


差しの長距離なんて超久々です
1発目に生まれた女も長距離だったのですが先行だったので・・・
なんで差し×差しなのに先行が生まれるんだか^^;


とりあえずR3OPまで走らせました
R3OP初戦の裏▲・・・
微妙だけどそのまま育成しつづけることにします^^
差しの長距離のムチを研究せねばwww
別窓 | DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

今日もまた女が生まれました(´□`|||)ガーン
しかもオッサンくさい女の子って・・・w
とりあえず昨日生まれた女とともに
半ば投げやりな気持ちで育成開始


2頭ともとりあえず未勝利は勝つ
2戦目の500万下距離適正合ってないため負ける
3戦目の500万下1戦多いにも関わらず裏を取られる&負ける
むかついて2頭とも即馬刺しにしてやりましたキ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!


それからすることがなくなってわさびの素材を育成してました
隣で「ぴゅあは俺ができない時の育成マシーン」とほざいてたので
たああああっぷり締め上げときました( ´,_ゝ`) プッ


明日こそは牡馬かも~~~~~ん!!!レ( ̄□ ̄レ)
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日も女か・・・(*´ー`) フッ

新〆2発目また女・・・( ̄Д ̄;) がーん
今日は馬房をあけるために素材を育成しました


午後は買い物へ行き
近くにある気になる喫茶店へ行きました
期末テスト最中なのか
高校生らしき子達が結構勉強しに来てたりしてました


わさびは「家にいられない人が来る所だね」の一言
私は結構気に入ったのですが来ることあるのかな~^^;
ノートパソコンだったら持って行って
コーヒー飲みながらネットやるのもいいけどうちディスクトップだしね~


うちは高さの低いテーブルにディスクトップ2台が置いてあり
椅子は座椅子なのですが
わさびが眠くなるとねっころがって寝てしまうので超邪魔です(" ̄д ̄)けっ!


ちゃんとしたPC用の大きめのテーブルと
ゆったりとした椅子が欲しい今日この頃・・・
しかし先立つものがありましぇ~ん(* ̄▽ ̄*)ゞ
別窓 | DOCO | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

休日出勤|||(~□~;)||| ガーン

今日は4月から稼動するシステムの
チェックのため休日出勤でした_| ̄|○


行く前に新〆1発目の馬の確認をしてそのまま放置
14時30分くらいに帰宅して
その馬の育成に取り掛かりましたw
距離適性を言ってくれてたので育成が楽でした^^


〆1発目の馬って我が厩舎の場合は
だいたい馬刺しになる傾向が大きいのですが
今回は馬刺しになりませんでしたw
これからが楽しみな馬ですヾ(*´∀`*)ノ


あっちなみに仕立て34になりましたw
砂丘と緑地を自分で作るようにしようかな~
仕立て屋のくせに作るのめんどくさくていつも購入してるんで^^;
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

[壁]ヾ(=Д=;) ツ…ツカレタ‥ァ‥

今日もNPC探してクエこなしてました
ホントなんかしらないけど疲れる疲れる(~▽~;)


んでミリタリー馬具一式揃いましたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
迷彩馬具


この馬具は材料全部持ち込んで下さった方はお作りします^^



会社の帰りに伊勢丹に寄ってきました
今までは片田舎のデパートみたいな感じだったのですが
大規模改装して3月から新たにOPENw
マジできれいになっててびっくりしました@@
ヴィトンが入ってるし(しかも結構大きい)
アナスイとジルスチュアートのコスメ、PAUL&JOEも
新しく入ったのですごくうれしいですヾ(*´∀`*)ノ
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(;-_-)=3 フゥ

今日もまたNPCを探し回りましたが
私にとってはいい物が見つかりませんでした_| ̄|○


うちのサークルの大工さんを
たくさんこき使ってしまいました
ごめんよ~~(>_<。)~ アウ-!


あんなに連れ回したにも関わらず
素材の信頼がMAXにならなかったので
明日もまた信頼度上げしなければ・・・(;´д`)トホホ



あの・・・・・・・・
話は全く変わりますが特に女性の方に聞きたい!!


ラーメン屋さんや居酒屋を女一人で入るのってありですか?


私はラーメンを食べたくなったら
例え一人でも入るのですが
サークルの女性の方にそれを言ったら「すげ~」と言われました@@;


ちょっと前教習所通いしていた時に
帰りに焼き鳥屋さんがあったんですね
夜でしかも寒い日だと1杯飲んで帰りたい衝動に駆られたのですが
とりあえず一人で入るのはやめておきました
わさびにそれを言ったら「それはやめろ!」と言われてしまいましたw
そしてサークルの女性の方にも
「それはおっさんだよ」と言われてしまいましたアチャ~(/O\)


私的にはラーメン屋も居酒屋も
女一人で入るのはありだと思うのですが・・・
どうでしょうか?やっぱりそれはまずいのかな?(||・艸・)
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE | NEXT
