ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(-ω-;)ウーン

今日はマイチャンとJFに出しました
マイチャンは9着、JFは惨敗・・・_| ̄|○
マイチャンは6人気になれるなんて思っていませんでした
いつも人気低いんで正直かなりびっくりでした@@;


JFに出した馬は桜花に出しても無駄そうなので
G2とかに出そうかな~と考えています
マイチャンに出した馬はあと2、3戦できるので
マイチャン一本に絞ろうかと思っています


しかしなかなかG1勝てそうにありませぬ
G1の壁は厚い・・・_| ̄|○
早くメダルが銀→金になりたいです。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初参戦2(・д´・)ノ

秋華賞

秋華賞も実は初参戦ですw
結果は惨敗・・・全然ダメでした_| ̄|○ガクーリ


今日もデニムハット大量に作るための準備をしてました
わさびキャラで鉄と銅を大量生産です
はあ~あすんげー疲れたハァハァε-(。_。;)ノ┃壁┃


今日生まれてきた逃げの牝馬の〆を
ハードさんがブログで公開していた調教0で
未勝利に出すというのをやってみました^^
1000m出してみたところ見事に負けました( ̄Д ̄;) がーん
やはり一番苦手な距離と言われましたw


とりあえず未勝利にまた出して
500万下2800に出したらCOMに負け
長すぎたのかな?と思ったのですが何も言われなかったので
即馬刺しにしました(" ̄д ̄)けっ!
別窓 | DOCO | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初参戦(・д´・)ノ

20060228122212.jpg

NHKマイル初参戦ですw
結果は8着でしたが・・・
超ヘタレ打ちしちゃったし・・・_| ̄|○ガクーリ
晩成だし適性も良芝で跳ねているので
マイルチャンピョンシップ頑張ろうと思います(`・д´・ゞ)
ヘタレ打ちしないようにしないとなぁ~^^;


今日はデニムハットを大量に作るために
藍の花を大量にカリカリしてましたw
ホント育成ばっかしててかなり貧乏になってしまったので
頑張ってお金稼がないとな~ハア(ノ´д`)~


今日白馬の牡馬が生まれてすごく嬉しかったのですが
R3OP裏無印という激弱だったので即馬刺しになりました(" ̄д ̄)けっ!
〆でR3OP無印なんて初めて見たよ┐(´ー`)┌
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ダラダラっ-"-)っ

今日はダラダラしながら
育成オンリーでやってましたw

昨日生まれた牡馬が短距離と判明し
今日の高松に間に合わせるために
せっせとレースに出しまくってました

その途中2回ざせき・・・_| ̄|○
2回ざせきしちゃったけどどうしようと思いつつ
高松に出しちゃいました(*゚▽゚*ゞ
人数が多かったのでこれ絶対除外喰らうな~と思ってたのですが
運が良かったのか出ることができました^^

結果は惨敗・・・
やはり2回ざせきしたのが大きかったのか・・・
今日で引退させちゃおうと思い
スイカハンターにさせましたw

スタリオン登録してあるので
もしよろしければ見てみて下さいm(_ _)m
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

久々に友達と会って池袋で飲みました^^
友達が大学卒業して地元の新潟に帰ってしまい
2年くらい前にまた上京して1人暮らしを始めたとのこと

「会おうね~」と言いながらも
なかなか都合がつかなくて会えていませんでした><

2時間半くらい飲み食いして
友達が深夜バスで急遽新潟に帰らなきゃいけないとのことで
22時半くらいにバイバイ(^▽^*)ノしました

朝着いてその翌日の早朝バスでまた東京に戻るって
言ってたんですけど体力あるな~と感心しましたw
仕事もあって疲れてるだろうに・・・
私にはできないですね~体力ないからヾ(;´▽`A``アセアセ


今日JFがあったのでわさびに代打ちをお願いしてたんですが
除外されたそうです・・・_| ̄|○
馬場が合ってないために出れないわ除外されるわ

セ○さん、また見事な嫌がらせですね( ´,_ゝ`) プッ

もう笑うしかありませんね~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

キ━━ミ゜皿゜;彡━━ッ!

G1に出そうと思うと馬場がうまく合ってくれません><


昨日はNHKマイル出そうとしたら重だったため回避
今日は秋華賞出そうと思ったら重だったため回避


一体なんでしょうか?w
ただ私の運が悪いだけでしょうか?w


はあ~あ育成が進まない・・・
G1待ちの馬達でひしめいている我が厩舎・・・
いい加減現役馬&引退馬を入れられる数を多くした
馬房出てくれないかな~(′O`)~3
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ナゼ━━(。゚д゚)━━ェ!!!

何故だかわかりませんが
調教15回目で聞けるはずの
馬場適性が聞けませんでした@@;
いつも通りに調教してレース出してるのになぁ~

その調教の後初めて良Dのレースに出したら
左から3番目に×がついてました
・・・ってことは良Dか!!
また良Dか・・・なんだよぉ~(´・ω・`、)

とりあえずダメもとで
秋華賞に出してみようと思っています(`・д´・ゞ)


今日パートの人に「バリでの出来事見た?」と聞かれ
「え~ビデオ録るの忘れちゃったよ~」と言ったら
「なんで録らなかったの!すごく面白かったのに~」と言われ
かなり凹みました_| ̄|○

ちょうど1年前にも放送しててまた今年も再放送しています
TBSで夜中の2時くらいから1時間ほどやってるのですが
放送する日が不定期なんですよね~
基本的に月、火みたいですが・・・
面白いので興味がある方は見てみて下さい^^
ちなみに韓国ドラマですw


はあ~あウェアハウスで借りるしかないかな・・・(´д⊂)
別窓 | DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

また女か・・・( ´,_ゝ`)

またもや牝馬が生まれました・・・4頭中3頭が牝馬デス・・・
新馬戦1200mがあったのでテキトーにそれに出して
ノームチで勝手に走らせたら大差で勝ちました
この時点で短距離確定です(´□`|||)ガーン
1600m走らなかったらスイカハンターにします


あと1回か2回で種切れちゃうのにな~
なぜ4頭しか生まれてないのに
後1、2回で種が切れるかといいますと
その理由は別の牝馬とつけてたからですw
それが前に書いた激弱〆です
たまたま配合を細かくみたら
今付けてる〆ができることに気づいて今現在4頭生まれてます
今の〆の方が強いので早く気づいていればと激しく後悔中_| ̄|○


嗚呼・・・種枯れるまでにあと1頭くらい牡馬が欲しいです( ̄人 ̄;)オネガイ

別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

|電柱|ヽ( |||)...気持ち悪い

朝起きた時何故だか気持ち悪くて
肩も重いし体はだるいしでパートお休みしてしまいました><


体調が悪くなったのは
昨日変な時間に焼肉食べたし
肩こりもひどいせいもあるのかな?


肩こりホントひどいんです・・・
肩こりのいい解消法ってないのかな~?
あまりにひどいんでとりあえずシップ貼りました^^;


パートの皆さんに連絡を入れた後2時半くらいまで
わさび(犬)と一緒に寝てました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。


起きてパン食べてわさび(犬)にご飯をあげて
あんまり寝ると夜寝れなくなるので
DOCOをかなりまたーりとやってました


引退馬を1頭馬刺しにして配合したので
明日〆4頭目が生まれます^^


どうか牡馬でありますように・・・(*-人-*) おねがい
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

DOMESTIC! Virgin LINE

今日は東京事変のライブだったので
会場である日本武道館に行って参りました('∀')ゞ

その前に昨日わさびが車を車検に出してしまい
今日の夕方に引き取りだったので急いで引き取りに行きましたヾ(*゚ロ゚)ノ

18時前に武道館に着いて中に入るために並びました

本日の席も2階席・・・
武道館はいつも2階席
たまには1階席かアリーナに行きたいなぁ~(・´Δ`・)ポカーン
しかもステージの真横・・・
まあ6列目だったからよしとしよう^^

†セットリスト†
1葬列
2群青日和
3嘘言症
4歌舞伎(メンバー紹介)
5化粧直し
6丸の内サディスティック
7スーパースター
8サービス
9喧嘩上等
10ブラックアウト
11夢のあと
12母国情緒
13修羅場
14秘密
15手紙
16透明人間
EN
1落日
2恋は幻
(たぶんこれで合ってると思いますが間違ってたらごめんなさいm(_ _)m)

とまあ曲数少な目でしたね~残念_| ̄|○
1曲目の葬列は鳥肌ものと同時に(゚∀゚)キタコレ!!と思いました
少年少女合唱団が猫耳つけて出てきたのにはかなり驚きました@@;

拡声器を全員で持って踊ったり生着替えした8曲目のサービス
踊ってる林檎嬢ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!と思いながらも
しかしなんだか変な感じがしました( ;´・_・`)ウーン
チンドン屋だった12曲目の母国情緒
これもなんだか変な感じがしました(-.- )ウム
14曲目の秘密でステージの両脇がファイヤーになったのにも
かなり驚きました( ̄□ ̄;)!!

衣装が4回変わり4回とも小さなバックを肩に下げてました

今日のはライブというよりコンサートでしたね~
なんだか不完全燃焼で盛り上がりに欠けました
アンコールも手拍子だけだし・・・あんなの初めてですよ^^;
東京事変が踊ったりするのはかなり違和感を感じましたし
衣装4回変わるのもはっきり言っていらないです
そんなことよりも演奏に力を入れて欲しかったです
よかったのは1曲目の葬列だけですね

今回は顔見世ライブだったし仕方ないのかな?
次の全国ツアーに期待したいところ
・・・って5月にジャンヌのライブ行くから行けなさそう~(>_<。)~
でも我が家の財政が大丈夫そうだったらチケット手に入れていくことにしよう^^


嗚呼こうしてまたライブ貧乏になっていく・・・( ̄▽ |||)アハハ
別窓 | 東京事変 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

男&良芝キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

本日やっと牡馬が生まれますた~ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
サンドイッチ食べなかったので
信頼度上げてたらウマリンが距離適正言ってくれました^^
あらかじめ距離がわかってるとホント楽っすね~


新馬戦はDに出したのですが
500万下で良芝に出したら
左から3番目に◎がついてたので
この仔はちょっと大切に育成したいと思います^^


昨日生まれた牝馬もまあまあ強そうだし
これからが楽しみです^^


前の〆はホントマジで激弱だったからな~
なんであんなに弱かったのか不思議です(・_・?)ハテ?
きっと何かがいけなかったんでしょうけど
それが何なのか激しく謎ですワケ⊂( ・∀・)ワカ( ・∀・)つラン♪
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

女なんか( ´,_ゝ`) モウイラネーヨ!!

昨日わさびにそそのかされて
ざせきしてしまった仔を育成してました
2600のOP勝ったので長距離だと思っていたのですが
実は中距離を判明しました( ̄▽ |||)アハハ、、、

ざせきもしちゃったし
牝馬なのに良D適正だし
めんどくさくなって馬刺しにしちゃいました( ̄▽ ̄)ノ ~~□ポイ

今日生まれた仔もまた牝馬・・・
逃げ×先行の組み合わせなので
差しが生まれてくるなんて
思ってもみなかったのでうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ
でも牡馬がよかった_| ̄|○


明日こそは牡馬.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪



今日ゴミ捨ての日だったのですが最近場所が新しくなったんです
場所が移動して初めて捨てに行った時は
「そこには捨てられませんよ?」と因縁をつけてきて
「どこの方ですか?」と聞かれたので
説明しようとしたら聞く耳持ってくれなかったので
「ここに移動したっていう案内がきたんですけど!!」
とここに捨てて何が悪いのよ!!ばりに言ってやりました

・・・・・・しかし
今日また捨てに行ったら
なんか後ろでジロジロ見ている別のおばはんが・・・
「どこの方ですか?」って聞くから説明したら
「あ~あそこの方ねwよろしくお願いします」と言われました

ただゴミ捨てるだけなのに一体なんなんですかね~

朝から監視してまあホント暇を持て余してるんでしょうけど
他にやることないんでしょうかね~(´□`)
移動する前はそんなこと1回も無かったのにな~
まあ2回目に声をかけてきたおばはんは
まだ感じがいい人だったけど・・・


遠くから捨てに来てるんじゃないかと思われてるみたいですが
わざわざ遠くからゴミ捨てに来るかちゅーの!
チャリで来てるから余計にそう思われるんだろうけど
歩きだとちょっと遠いしなぁ・・・
これからはチャリで捨てに来ない方がいいのかなぁ~
はあ~あ歩きでゴミ捨てなんてめんどくせーや( ´,_ゝ`)
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

またもやざせき・・・Σ(;´□`;)アゥ

今日は生まれた牝馬を育成
新馬戦D1400に出したら
左から3番目に◎がつきました
この時点で牡馬だったらなぁ~とガクーリしました_| ̄|○


その後何回かレースに出し
まずまず順調にいっていたのですが
わさびに「あと1回調教しちゃいなよ」とそそのかされ
そのまま調教したらざせきしちゃいました・・・(´□`|||)ガーン


まあ良D長距離だったんでいいっちゃいいんですが
わさびにしてやられました{{{(o♯--)o}}} プルプルイライラ
こいつにはG2かスイカ狩りをやらせるつもりです


明日こそ牡馬が生まれますように・・・ (o´人`)。o○(オネガイ・・・)
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久々のざせき(||||▽ ̄)アウッ!

超近親をいちょうSに出し
レース後に調教したところ
ざせきになっちゃって即馬刺しにしました
体調80だったのに・・・
てかこの前は70で調教しても平気だったのに・・・


それからすることがなくなって
昨日育成し終わった素材の
信頼度上げをしていましたが
MAXにならず明日も信頼度上げです( ̄□||||!!


馬房を見たらたまたま〆になってるのがあったので
早速つけましたw
明日が楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
当たりの牡馬こい!牡馬こい!!牡馬レ( ̄□ ̄レ)コイヤ~!!
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

疲れた.......(;__)/| ずぅぅぅぅん

最近忙しくなり午前中も狩り出されてるので
来週くらいまで午前中DOCOできそうにありません・・・
あっ!でも土日は休みだからできるか(* ̄▽ ̄*)ゞ


しかし打つものがいっぱいあって
肩がガッチガチに固まってます@@;
マッサージにでも行きたい今日この頃・・・(;´□`;)アゥ


今日は素材育成しかできませんでした
とりあえず6戦してEXOP勝ったところで
育成終了しました^^ゞ
明日は信頼度MAXにしなければ・・・


今日はバレンタインデーでしたね
帰りに伊勢丹によって試食できるチョコは
全て試食しまくりましたヾ(´▽`*)ゝ


↓わさびにはROYCEのチョコをあげました
ロイズ

まあとりあえずわさびに渡したけど
あれ99.9%の割合で自分のために買ったものです( ´艸`)ムププ


さてと明日食べるみたいだから楽しみだな~ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!

昨日配合した素材馬と超近親
素材馬→牝馬(しかも白馬)
超近親→牡馬
産み分け大成功!!ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ!!

白馬なんて何ヶ月ぶりだろう嬉しいなぁ♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪

午前中はちょいと遅くまで寝てしまったので
やる時間がなくて育成開始は夜に・・・
最初はちょこっと素材を育てて飽きたので
超近親の方を育成開始w

途中ウマリンが距離適正を言ってくれて
短距離馬だというコトが判明
R2OP初戦1200mを走らせたのですが
「苦手な距離ではないようです」と言われました

へ?ウマリンで「短い距離がいいブルッ」とか何とか言ってたけど
1400~1600mが得意距離なのかな?
そもそも短距離は1000~1400mまでじゃないの?
1600mって短距離扱いなのかな?
今まで中距離だと勝手に思っていたけれども・・・
どうなんだろう???゙<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ


そういえば公式で3月1日から定期メンテナンスの時間が
13時~15時(毎日)に変更になりましたね
毎日ってことは土日もこの時間にメンテなんですよね・・・
まあ平日は13時から仕事だし別にいいっちゃいいんですが
土日は別の時間帯にして欲しかった_| ̄|○
別窓 | DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

激弱〆馬なんてイラネ!!(((ノ´□`)ノ

今日は昼まで寝て
それから買い物に行ったり昼寝したりしました

夜DOCOにINして
激弱の〆馬2頭を馬刺しにする前に
スイカ狩りさせようと思ったら
1回しかスイカ狩ってこなくて
出せるスイカッポーもなくなり馬刺しにしました

はあ~ホントマジで弱かった~(´Д`)ハァ・・・

あと1頭逃げの中距離の仔が残っていますが晩成なのと
とりあえず馬場適正は良芝なので育成し続けてみようと思います
まあよわよわだったら馬刺し行きですが・・・w

新〆のために明日からまた素材の育成開始です
それとあと1頭馬房に空きがあったので
3×4が2つ4×5が2つという
超近親になっちゃうけどいいや~と思って配合しちゃいました(●・∇・●)>

素材は牝馬、超近親は牡馬が生まれてくれれば
産み分け大成功ですw
どうか願いが叶いますように・・・(o´人`)。o○(オネガイ・・・)
てか超近親は生まれるかどうかって感じですが^^;


オークションで19日に行われる
東京事変の武道館のライブのチケットの
予約番号を落札できましたワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
ホントは別のやつを入札してたのですが
もう一人の人と競い合いになっちゃって
思ったよりも値段がかなり高くなったので
「アンタに譲ってやるよw」って感じで
別のを即決で落札しました^^

追加席だからあまりいい席ではないと思いますが
ちょっとでもいい席でありますように・・・オネガィ゚+.゚(-ω-人)
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

休日出勤_| ̄|○&飲み会(*´ー`*人)

今日は休日出勤でした
4月から導入される新システムが
きちんと稼動するかどうかのテストのために
出勤するハメになりました

その前に3日間トライアルでやって
その際の不具合報告がA4用紙13枚にわたって書いてあり
早くも前途多難感が漂っていたのですが・・・


まあその不具合もあまり直っていませんでした
さらにうちは超マイナーな新聞社なのですが
これじゃ新聞にならないって言ってましたw
これでよくもまあ4月から稼動させるなんて
ふざけんなぁ~(`д´)ゴルァァァァァ!!


例えるならば・・・
S○GAさんの不具合よりもひどく
不具合対応もSEG○さんの不具合対応なみってところですね
DOCOやってる方ならこの説明でわかると思いますw


話は変わり
夜はみかんさん&ゆ~すけさん夫婦、
はやしんさん&ねげろんさんカッポーで
ぱあ~と飲み会でした。+゚(*´∀`*)。+゚

最初は串揚げの食べ放題&飲み放題に行きました^^
みんな串揚げを突っ込みまくってましたw
最後に食べたゆずアロエ(?)がさっぱりしておいしかった~(*´∀`*)

そして次はカラオケへ
カラオケの交渉人ゆ~すけさんに全てを任せ
乾杯ビール2杯&カクテル飲み放題2時間一人3000円になりカラ館へ
カラ館に向かってる最中も交渉し続けるゆ~すけさん
あなたは悪魔ですw(¬ー¬) フフフ 


この前パートの人に
「天使の歌声」という錠剤6粒もらったのですが
1オクターブくらいいつもより声が出るようになるらしいとのこと

パートの人の友達が買ったらしく
カラオケ行った時に試したけど酔っ払っててわかんなかったから
カラオケ行った時に飲んでみてと言われたので
カラオケに着いてからこれを飲んでみましたw

う~ん酔っ払ってたしなんだかよくわからん・・・
これ効果あんのかな???
↓気になる方は見てみて下さい^^
天使の歌声
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

ダービー

かなりムボーだと思ったのですが
ダービー出てみましたw初です♪
まあ結果は惨敗でしたが・・・w


今日育成してて昨日生まれた男の
馬場適性がわかったのですが
久々に良芝キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
でもあんまり強くなさそう・・・
1人気でも裏取られちゃうし@@;


今回の〆配合ことごとく失敗だと
最近つくづく思います
ここ数ヶ月の苦労は一体なんだったんだか・・・( ´_ゝ`)
良芝の仔引退したら次の〆作成に入ろうかな~
それともとりあえず種枯れるまでやるか悩み中です(゚-゚;)ウーン


明日「うまくん大捜査線~怪盗レッドデーモンを追え!!」
やりますね~まあ私は明日休日出勤&飲みなので
参加できないと思いますが・・・
てか節分なんてもう終わったのになんでまた・・・
もっとまともなイベント考えられないのかな~^^;
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(δ´ω`)カユイ&(#x_x)イタイ

食器を洗っててふと右小指を見ると
デ・・・デブってる!!ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
「なんで?」と思ってプヨプヨ触ってみたら
ハッ!これはしもやけだ!!Σ(・艸・*)


寒いと痛いし暖かくなるとかゆいわでとてもやっかいです;;
十年ぶりくらいになりました^^;


しもやけになると中学の時のことを思い出します
友達がしもやけになってて
「これなんなんだろう?
あったかくなるとかゆいし寒いと痛いんだけど」って聞いてきたから
「それしもやけだよwあっためなきゃだめだよ」
って忠告にも関わらず湿布を巻いてしもやけをひどくしてました

それからちょっと経って
「私病院に行ってきたんだ~そしたらしもやけだって言われちゃった^^;」
へ?病院に行ったんかい!!
どうやら打撲だと思っていたらしい・・・


全く!人の話聞けぇ!!ヽ(`Д´)ノ
しもやけを打撲と思うなんてマジでアホです(* ̄m ̄)ぷっ


DOCOは今日また男が生まれました。+゚(*´∀`*)。+゚
でもパラひくっ!晩成の予感・・・
さらにサンドイッチ食べなかったので
夜はひたすら信頼度上げして終わりました_| ̄|○
まあ距離適正聞けたんでよしとしますw
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

振り向けば・・・/Destination

振り向けば・・・

本日発売のJanne Da Arcの新曲を買いました^^
久々にSingleを買いました

「振り向けば・・・」は
映画「HIRAKATA」の主題歌で
すごくいい曲だったので
実家に帰ったらDVD→MDに録音しようかと思ってたんですが・・・
CD発売すると知ってちょっと驚きました@@

音源化しないと聞いていたので
嬉しいちゃ嬉しいけど音源化しないで欲しかったなぁ~
という思いもありちょっと複雑です^^;

まあこれからの卒業シーズンにぴったりな曲だと思いますw

CDのみと
「振り向けば・・・」のDVD付きCD
「Destination」のDVD付きCD
の3形態の発売だったのですがCDのみのを買いました

どうせなら両方のDVDつけて販売しろ!ヽ(`Д´)ノ
まあこういうセコイ販売の仕方をするのが
流石エ○べですね[壁]m ̄)プッ

↓気になる方はちょこっと試聴できるので聴いてみて下さい^^
振り向けば・・・/Destination
別窓 | Janne Da Arc | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

サリー(人´∀`).☆.。.:*・°

確か5日にエメラルド2つ手に入ったので
念願のサリーを作って着ました^^
サリー


サリーの他にもドレッサーや床やらベッドで
エメラルドのために総額で20億くらい使いました。゚(゚ノД`゚)゚。
私はエメラルド貧乏ですw


わさびを使ってエメラルド作ればいいのに・・・
と言う人もいましたが
わさびはめざとい馬持ってないし役立たずなんでね( ´,_ゝ`) プッ


またデニムハット作って売らないとな~
時々お金に困るとわさびから鉄と銅を奪って
デニムハットガーガー作って儲けてますw
もちろん全額私の懐に入ります((*≧m≦)ププッ


そういえば今日わさびの誕生日でした
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
まあめんどくさくて仕方なかったけど
会社の帰りにケーキを買ってきましたよ
わさびの誕生日は口実で私がケーキ食べたかっただけなんですがw
まあ99.9%くらいの割合で自分のために買ったようなものですね( ´,_ゝ`) プッ
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

サムィ…【布団】っ-"-)っ デタクナィナァ…

今日の朝寒すぎてなかなか起きられませんでした<(; ^ ー^)
午後から雪だそうで天気予報を見たら
最高気温がなんと3℃!!(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)
会社にも行きたくなくてたまりませんでした;;


午前中馬を走らせたのですが
なんだか〆のわりには弱い・・・
私のムチの打ち方が悪いのかもしれませんが^^;
長距離ってムズカシイ_| ̄|○
今日の夜はちょっと体調が悪かったので
INしませんでした


前からやりたいなぁ~とわさびと言っていた
C21のID登録が21時から22時まで
一時受付だったので2つID取得しました
それを体調が優れないにもかかわらず
ちょこっとやってしまいました^^;


う~んなんだか操作がうまくいかない
ミッションでロボットを救出しろって指令が出てたんですが
救出するロボット目がけて打っちゃったし((*≧m≦)ププッ

C21
↑C21の公式HPですw
気になる方は見てみて下さい^^
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

大人(アダルト)

1月25日に発売された東京事変の「大人(アダルト)」
初回版の方を買いました^^
大人


タイトル通り全体的に大人でクールな感じでしたw
前作「教育」よりもかなりできはいいと思います
いいな~と思った曲は
スーパースター、雪国、ブラックアウト、透明人間、手紙ですね^^

スーパースターと透明人間は
ライブDVD「Dynamite out」のバージョンの方が私は好みでしたけど
このアルバムの感じだと変になっちゃうから
これはこれでありなのかな~と思いました


林檎嬢はバンドよりもソロでやって
バックバンドつけてやった方がいいと思うのは私だけでしょうか?


今月の19日に武道館で顔見世ライブやるので
チケット手に入れて見に行こうと思ってますw
頑張ってチケット入手せねば( ̄~ ̄;)


武道館は何故かいつも2階席の後ろの方・・・
アリーナと1階席には行ったことがありませんw
今回も2階席の後ろの方なんだろうな~
まあアリーナと1階席だと高いだろうしね
(ヤフオクか金券ショップで手に入れる予定♪)
行けるだけでもよしとして席にはこだわらないようにしますヾ(;´▽`A``アセアセ
別窓 | 東京事変 | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

レベル━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━UP!!

採集34、仕立て33にレベルUPしました^^
仕立てレベル33

なぜか採集の時のはSS撮ったはずなのに撮れてなかった・・・_| ̄|○


本日Miho cupありましたね
Miho cup

出てみたかったのですが出せる馬がいなかった。゚゚(つД≦。)°゚。
その頃私はデニムハットをちまちま売ってました( ´,_ゝ`)
てか1周年記念って・・・12月16日にやればいいのにw



え~と1日遅れですが節分の話を・・・
昨日の記事に書こうと思ったのにすっかり忘れてました(* ̄∇ ̄*)
節分

↑この画像を見ていただければわかると思いますが
わさび(犬)が鬼をやりましたw
あんまり豆をまきすぎると後が大変なので
少しだけ豆をまいたのですがわさび(犬)怒ってました(≧艸≦)ブブブ
でも怒りながらもしっかりとまいた豆は食べてましたw


恵方巻きは食べませんでした
あれって関西の方の習慣だったけ?
関東で恵方巻き食べるようになったのってつい最近ですよね~
それまではそういう習慣があることすら知りませんでした@@;



躊躇しないでLet's writing!!(パクリw)


と言うことでコメント残してもらえると非常に嬉しいです
ぜひぜひ躊躇せずにコメント残して下さい^^



>パクルには1文字10万HGの使用料がかかりますw
>ご了承ください><w(by最強様)

ご了承しません!www
さてと行方をくらますとするかw
ε=ε=ε=ヾ(´ー`)ノ 逃げるが勝ちさ
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

今日の午前中天気も良くて
ポカポカしてて気持ちよかったので
敷き&掛け布団のシーツを洗って干したんです

でも夕方くらいから風がすごく強く吹き始め
家に帰る途中ベランダを見たらシーツがない!!∑(゚o゚
とりあえず家の周りをちょこっと見て落ちてなかったので
きっとベランダに落ちてるんだろうと思ったら
敷き布団のシーツは落ちてたものの
掛け布団のシーツはありませんでした( ̄□ ̄;)!!
どうやらどこかへ飛んで行ってしまったようです
ドウシヨウ(´・ω・`、)ショボボボーン


本日やっと男が生まれましたヽ(。´▽`。)ノワーイ
サンドイッチ食べなくてひたすらカリカリしてました・・・
バージョンUPメンテ後生まれた女もそうですが
今日生まれたのも長距離と判明(距離適正ウマリンが言ってくれると楽ですねw)
でも先行の長距離の打ち方わからん・・・( ´,_ゝ`)
2頭とも出生の時のコメがよかったのでとりあえず大切に育てようと思います
ティアラメンコほすいしw

しかし今回の〆配合長距離が生まれやすいのかな?
4頭中3頭が長距離(1頭馬刺しになりましたが・・・)
短距離か中距離が欲しいですオネガィ゚+.゚(-ω-人)


私の所も3つ星マイショップになりましたがこれ使いにくいですね
「何これ?w」って感じっすねw
15→18個入るようになっただけだし
20個くらい入るようになるかと思ったのにな~(=_=;)
3つ星マイショップ

別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やった~ヽ(。´▽`。)ノワーイ

今日の午前中に8勝馬ができあがったので
オーナーランク30になりましたヾ(≧∇≦*)〃

しかし今日は2着が多かった・・・_| ̄|○


久々に総獲得賞金2億越えの馬ができました
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい


んで次に生まれた牝馬を育成したのですが
弱かったため馬刺しセンター行きになりました"""(ノ_・、)"" "


この〆配合ダメっぽいな~
まだ牡馬が生まれてないから何とも言えないけど
差しが欲しいです・・・
でも逃げ×先行だから差し生まれなさそうです(*/□\*)
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お引越し完了(o^▽^o)ノ

完成させるのに何日もかかってしまいました^^;
慣れない作業だったのでかなり大変でした><


何故お引越ししたかと言いますと・・・
アクセサリーとかカウンターとかをつけてみたくなりまして
それで引っ越そうかと思ったんです
gooはいじくれないんですよね~
テンプレもいっぱいあるし
もう少し色々できれば問題はないのですが・・・


最初はSeeSaaにしようかと思ったんですが
テンプレが少ないんですよね~
私はかなり飽きっぽいのでテンプレがたくさんある
FC2にすることにしました^^


今日からまたよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
別窓 | お知らせ | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
