ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

◇◆Janne Da Arc Live 2006 DEAD or ALIVE◆◇

今日はJanne Da Arcのライブが
さいたまスーパーアリーナでやったので行ってきました(((o ・`∀・´)ノ


↓これがさいたまスーパーアリーナ
さいたまスーパーアリーナ



さいたまスーパーアリーナたしか6年ぶりくらいだな~
その時はGLAYのライブできたのですが
アリーナでしかも真中10列目あたりという超良席だったので
今回の200LV(席の名前)がかなり不満だったのですが
入ってみたらステージからなかなか近いのにびっくり@@


yasuがMCの時「この中で十代の人手上げて~」って言ったので
思わず(`・ω・´)ノシャキーンって手を上げそうになりました( ̄w ̄)ぷ


とりあえず合ってるかどうかわからないけど
セットリストです~(*っ・ω・)っ


†セットリスト†
-救世主 メシア-
Judgement~死神のkiss~
WILD FANG
Janky Walker
Confusion
闇の月をあなたに・・・
Desperade
in silence
振り向けば…
月光花
So blew
メビウス
mistake
destination
seal
Speed
-R-type「瞳の色」
Heavy damage

En-1
DOLLS
HEAVEN

En-2
シルビア
Stare


アンコールがポップな曲だったので
最後の方はヘドバンできなくてちょっと不満(´・ω・`)ショボーン


↓今回買ったグッズ
キーホルダーストラップ
今回のグッズは*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!



ライブが終わったのが確か20時前(はやっ!!)で
大宮に飲みに行きました
焼き鳥を食べてその後つけ麺、アイスというすごい組み合わせでした^^;


DOCOは昼間にちょこっとレースやったくらいかな~
そろそろ本腰入れてJOBしないと蹄鉄も金もなくなるな~(´Д`)ハァ・・・
別窓 | Janne Da Arc | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

振り向けば・・・/Destination

振り向けば・・・

本日発売のJanne Da Arcの新曲を買いました^^
久々にSingleを買いました

「振り向けば・・・」は
映画「HIRAKATA」の主題歌で
すごくいい曲だったので
実家に帰ったらDVD→MDに録音しようかと思ってたんですが・・・
CD発売すると知ってちょっと驚きました@@

音源化しないと聞いていたので
嬉しいちゃ嬉しいけど音源化しないで欲しかったなぁ~
という思いもありちょっと複雑です^^;

まあこれからの卒業シーズンにぴったりな曲だと思いますw

CDのみと
「振り向けば・・・」のDVD付きCD
「Destination」のDVD付きCD
の3形態の発売だったのですがCDのみのを買いました

どうせなら両方のDVDつけて販売しろ!ヽ(`Д´)ノ
まあこういうセコイ販売の仕方をするのが
流石エ○べですね[壁]m ̄)プッ

↓気になる方はちょこっと試聴できるので聴いてみて下さい^^
振り向けば・・・/Destination
別窓 | Janne Da Arc | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
