ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

DOC2008

またまたお久しぶりです^^
といってもここを見てくれてる人っているのかな?w

正式名称は「DERBY OWNERS CLUB 2008 feel the rush」

DOC2008 DOC2008


6月5日~11日まで渋谷GIGOで
DOC2008のロケテをやってるので
土曜日に旦那のわさびに連れられて午前中に行ってきました・・・
といっても一緒にやった訳ではなく
ただ隣でぼーとモニターを見てました^^;

メインモニターとサテライト8台
ターミナル2台がありました
ターミナルは、カード作成のほかに
スタート完璧出すと何か貰えたりいろいろ特典があるようです

カードはオーナーカードと馬カードです
生産に関しては近親配合は出来ないみたい

ボタンは「ムチ」と「抑え」のほかに
「追い」というボタンが加わってました

旦那の感想はリメイクしただけだって言ってましたね~
私も前のは少しやったことはあるけど
詳しいことはよくわかりません^^;

メインモニターとサテライトも撮影したかったけど
「撮影禁止!」って書かれてたから出来ませんでした><


アーケードじゃなくてオンラインで復活してくれればいいのになぁ
そうすればお財布にも優しいし私もできるし^^
今やってるオンゲーはヘタレですがパンヤをちょこちょこやってます♪
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:3 | ∧top | under∨

お久しぶりです(〃^▽^〃)

DOCOも終了してから約3ヶ月。。。
もうなんか遠い昔のことだったような感じがします


久々にアクセス解析を覗いてみたら
今もちょくちょく見に来てくれてる人がいてうれしいです^^


今週の23日に行われる
ギャロップレーサークローズドβが当ったので
23日18時から23時のたった5時間ですがやってきます♪


今はCABALとパンヤをやってます
メインはCABALで鯖はマーキュリー鯖にいます
職業はブレーダーですヽ(*・ω・*)
パンヤはちょっとしかやってないので未だにルーキーFですが・・・w


23日のクローズドβ当った人はよろしくお願いしますm(__)m
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

新しいメンバー(人´∀`).☆.。.:*・°

DOCOは相変わらず生まれてくる馬はド短・・・
とっとと枯らせて次の配合に行ったほうがいいなぁこりゃw


えっとリアルの話です
新しい家族が加わりました
つみれつみれ


その名も「つみれ
チワワの女の子です^^


12日にペットショップに行ってこの子を見た瞬間一目惚れ
今まで何十回とペットショップに行っているけど
かわいい~と思ったことは多々ありますが
この子を家で飼いたいって思ったのは初めてでした
歩いてる姿や走ってるのかジャンプしてるのかわからない姿が
とっっっっっっっっっっってもラブリー



わさ犬は「なんだこいつは」って顔しながら
つみれが近づくたびに逃げ回り
つみれは家の中で大はしゃぎ(´∀`)
知らないところに連れてかれるからおびえるかな?と思ったのですが全然そんな様子は全くなし!
(ちなみに初めてわさびがきた時はおびえてました^^;)


しまいにはわさ犬のハウスに侵入し
新調したばかりのカーペットにう○こしちゃってました[壁]・m・) プププ


予期せぬ大出費なので経済的にかなりキツイですが
頑張って節約に励むことにします(+・`ω・´)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2歳G1コンプヾ(*´∀`*)ノ

えっと土曜日は関西が重になったので
23時6分にあったJFに出ました

結果は・・・(*っ・ω・)っ
JF

3着でした_| ̄|○
やはり良Dなのが痛かったのかな~^^;


日曜日はちょこちょこスイカップに出て
フローラステークスにも出てみましたが3着でした
あとはサードキャラの素材を育成しますた


うほw外が明るくなってきちゃった~(*・艸・*)


連日某ボスと朝方までチャットしていたせいか
生活リズムが狂っちゃったみたいで眠れなくて
急遽4時6分にJFがあったのでそれに出てみることに・・・


結果はというと(*っ・ω・)っ
JFJF

勝つことが出来ましたウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


2歳G1コンプすることが出来ました
最近マイラーor中距離馬が何故か多いです
前は長距離馬ばっかりだったのになぁ~
長距離で強い仔がほすい今日この頃です・・・^^;
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

またマイラーか( ̄д ̄) エー

〆牝馬 未勝利2人気 1200大差
また1200大差かよ~(○`ε´○)ぶーっ
んでまたマイラーかよぉ~長距離が良かったな~"p(-ω-〃) イジイジ


なんかだんだんと馬房の空きがなくなってきました
ほとんどがG1待ちの馬なのですが馬場が合わないんですよ!
関東→良、関西→重、中京→どーでもいいwが理想です(*´∀`*)


昼にオークスがあって重のオークス待ちの馬がいたから
丁度良かったので出したら見事に負けましたw
まあ馬場が良Dだったからしゃーないかなぁ~


夜は素材育成して終了しました^^ゞ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE | NEXT
